※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

妊活を始めて2ヶ月経ち、生理が遅れています。検査薬で陰性結果が出た場合、妊娠はない可能性が高いです。

初めて質問させていただきます。
結婚して5月で3年になります。そろそろ子供を、、と思い妊活を2月から始めました。
最終生理が1月の25~31まで、
大体生理周期は、ピッタリ1ヶ月後ではなく、1ヶ月と1週間後という感じです。
例*今までの生理日
10月は7~13
11月は13~19
12月は20~26と来ています。
分かりにくくてすみません。。

2月は、18.28と避妊無しでしています。
3月に入り、そろそろ生理も来てもおかしくないのですが、まだ来ていません。生理前によくある、胸が痛くなってて張っているような感じはあるのですが、、。
期待して本日3月4日に検査薬を試して見ましたが結果は
陰性でした。やはり、今回は妊娠はないのでしょうか。
どなたか教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

Kiki

生理予定はいつですか?
排卵ずれてると反応しないことも多いのでまだ早いのかもしれませんね😌

• Kiki

Kiki

ちなみに私も結婚3年目でやっと本格的に妊活始めました!

• 3月4日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ご返信ありがとうございます😭💗
    嬉しくて嬉しくて、ニコニコしながらコメント読ませて頂きました。。
    予定日は3日の予定でした!
    細かく書いてなくてすみません。。
    ズレてたらいいなぁと思います😭。。
    一度1年前程に流産を経験してから怖くてなかなか踏み出せずにここまで来てしまいました。。
    もう少し待つべきでしょうか😳?

• 3月5日
  • Kiki

Kiki

ニコニコ読んでいただいたなんてこちらが嬉しいです☺️
    3日予定ならずれてる可能性もありますし、陰性でもあとで陽性になる方も多いですし、またまだ諦めず10日くらいにまた試してみてはいかがでしょうか?
    私も先月流産したのでお気持ちわかります!
    でも年齢的に私は日にち開けられないのでこのまま妊活再開してます☆

今回タイミングずれていたとしても、お空から今は2人の時間を大切に過ごしてもらって、♡♡♡さんと旦那さんのところにいつ行こうか待っている最中だと思います☺️
    どうか赤ちゃんきますように🥺💓

• 3月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😂💗
    そう言って頂けると心強いです。。
    お互い妊活無理しない程度に頑張りましょうね♩
    仕事上、工場関係で薬品等も使うので、なるべく早めに分かればいいので、ちょこちょこ試したいと思います!

• 3月5日
プルミ

排卵日としては18日の方が近いでしょうか…。生理日だけだと明確な排卵日が分からないですが、可能性がなくはないかと🤔市販の検査薬であれば生理予定日から1週間ほど過ぎてから検査してみるといいかと思います😊

あと仲良しのタイミングが10日空いてますが、妊娠しやすいのは排卵日の周辺2〜3日なので基礎体温を測って排卵日周辺で頑張ると良いかと思います。

素敵な赤ちゃんに恵まれますように💓大変だと思いますが頑張ってください☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

返信ありがとうございます😭💗
    とてもわかりやすくて、、
    納得しながら読んでしまいました!
    旦那とは仕事上中々タイミングがとれず今回のような形になってしまいました😭😭😭
    本来ならそうですよね!次回は頑張ってみようと思います🥺!
    予定日は3日なので、早過ぎてしまったのでしょうか?
    もう少し待ってみたいと思います!

• 3月5日
  • プルミ

プルミ

市販の物はいつから使えるか箱や説明書に書いてあるのでその付近で使うと正確に判定されますよ😄
    生理予定日当日に使える早期妊娠検査薬もあるのですが、薬剤師さんから買わないといけないので最初は少し恥ずかしいです…😢

お互いのタイミング合わせて行くの大変ですよね💦私も喧嘩したり大変でした〜😂できる範囲で初めていけば良いと思います❗️

• 3月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね、、、ゆっくり自分達の、ペースで頑張りたいと思います😂💗💗💗本当にありがとうございます!

• 3月5日
みっふぃー

2月は28日までしかなかったので
生理予定は3日辺りなのではないでしょうか?😳

そうなるとまだ反応なくても全然期待できるかなと🤔18日ので妊娠してるといいですね💕

• ♡♡♡

♡♡♡

ご返信ありがとうございます😭💗
    コメントが前向きなコメントで、
    ちょっぴり元気になりました!
    予定日は3となってました!
    まだ早かったのかな、、、。
    もう少し待ってみたいと思います😭💗

• 3月5日