※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
ファッション・コスメ

品質がいいファッションブランドはどこですか?^_^今までしまむらやGU、…

品質がいいファッションブランドはどこですか??^_^
今までしまむらやGU、ユニクロ、アメホリなどプチプラの服を買っていたのですが、もうすぐ30歳になるので多少お値段はってもいいものを着ようかなと(๑•̀ㅂ•́)و✧
といっても、あんまり高いのは予算的にちょっと…笑
ニットのトップスで今まででしたら1000〜3000円くらいのものを買ってました!!
それより高く、1万円くらいまでのものでしたらやっぱり安いのと違っていいですか??(^^)

オススメのお店教えてください♡

コメント

らり

AZUR好きです(*´˘`*)
29歳です、、w
サリアも8年ぐらい好きですʕ•̫͡•ʔ

なあちゃん

わたしはプチプラの服をたくさん買ってもワンシーズンしか着れないのでそこそこお値段しても長く着れるものを買ってます!
20代ですがマッシュ系列のお洋服しか買わないです♡

• なあちゃん

なあちゃん

量より質なので数はたくさんは買わないです!

• 3月4日
たまこ

自分が働いていたのもあって、オンワード樫山の服を買う事が多いです。
30歳だったら組曲か、ショッピングモールに入っているのだったらanysisとかオススメです。
やっぱりお値段出すと、生地も違うし縫製もパターンも全然違います!

ママリ

グリーンレーベルとか、シンプルで好きです😊✨

しゅん

高いとかではないですが、ロペピクニックすきです。

mari

物によります!
セレクトショップで買ったのにすぐシワになるー😩とかもあったので、素材めっちゃ見ます!
SLOBE IENA、PLST、グリーンレーベル、アーバンリサーチドアーズはお手頃で好きです💕

セレクトで買うと細かいところ気が効くなーとは思います😊
スカートにしっかり裏地がついててタイツやレギンスを履いてもまくれあがって来ないとか、ワンピースにファスナーが付いてて脱ぎ着しやすいとか✨

ちなみにプチプラも大好きで、流行りものとかはプチプラで買います🥰

ありす

スローブイエナ 、グリーンレーベル、ビューティ&ユース、ナノユニバースが好きです!
ニットもお洒落着で洗って毛玉出来にくいです!
ポリエステルが入っているとどうしても毛玉ができやすかったりするので、綿とかレーヨンが入っている生地を選ぶようにもしています!