※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
家族・旦那

主人が私の妹と浮気をしました。エッチは未遂との事でしたが、実際はど…

主人が私の妹と浮気をしました。
エッチは未遂との事でしたが、実際はどこまでしたかわかりません。離婚をするつもり7割子供のために寄りを戻す3割。
寄りを戻したところで主人を育てた義両親にこんな息子に育てやがって。と言う嫌悪感しかありません。
離婚すると言ってからいきなりプレゼントの嵐だったり、物で釣ろうとしてるところも腹が立ちます。
詳しくは話してませんが、不仲になって離婚を考えてると言ったら、私の性格がきつすぎるから、息子にもっと意見を言わせてあげてと言い、主人にはそんなんで離婚するなら私だって離婚したいわー♡笑)と言われていたり、
離婚しないにしても、私には得がなく、主人だけお咎めなしと言うのも納得いかないので、浮気なんかしなきゃよかったと思わせられることをしてやりたいのですが、主人みたいになってしまったら嫌なのでもう義両親には会いたくありません。これから生まれる3人目にも会わせたくないのですが、義両親に会わせないという罰はダメでしょうか…
意地が悪すぎますかね…
長々と読んでくださりありがとうございます、アドバイスをお願いします

コメント

Ainsel

会わせなくてもいいと思いますよ。
というか、義両親に真相を話してしまっても良いのでは?
おたくの節操のない息子さんが私の妹に手を出していたので離婚を切り出しました、と。

証拠は集めておきましょう。
離婚せずにご主人を一生ATMとして扱うのも良いでしょう。

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そのくらい言ってやりたいです!!でも、ケンカした時にももっと意見を聞いてほしいんだと思うわ。とか、ぽんこちゃん話盛ってない?笑とか言われるので、味方はしてもらえないんだろうなぁと諦めてしまっていて(>_<)
    そうなんですよね、ATMと言う選択肢を今は選んでおこうかなと思ってます…子供が手が離れたら捨ててやろうかなとか…
    主人も妹も認めてはいるのですが、妹はお姉ちゃんの旦那にレイプされかけたんだと熱弁しています…もうどっちも縁を切りたいのが本音なんですよね(; ̄O ̄)

• 2月17日
s♡

えーΣ(・∀・;)
妹に手を出す旦那さんもそれを受け入れる妹さんも信じられませんね…
私なら義親に本当のこと言いますね^^;
だから会わせたくないです、と…。

そして私なら妹さんにも旦那さんにも罰を与えると思います^^;
証拠は集めておくべきかと!

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

やっぱ言ってやりたい…でも、本当のことを言うために電話をするのも会いに行くのも嫌なんです…(´・_・`)↓妹はうちの主人とのそういうののあった直後に(発覚は今年年明け直後、事件?は1年前の出来事で、他人と不倫は10ヶ月前くらい)でっかい不倫をしているので、妹の旦那さんにクソ妹のせいで悩みを増やさせるのもかわいそうで…
    もう一生2人を信じられないと思います…

• 2月17日
  • s♡

s♡

妹さん、既婚者なんですねΣ(・∀・;)
    妹さんの旦那さんも可哀想…

会わせないと心に決めておき、義親がなんで?と意見して来た時に言うのはどうでしょう?(>_<)こちらからわざわざ言うのも嫌ですもんね…

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そうなんです…旦那さんがかわいそうで…しかも不倫発覚から2日目にはけろっとしてる精神の持ち主で…主人との出来事もあー、こいつならありえる状態でした(~_~;)

そうします、あえて話しても、「あー、息子そんなにぽんこちゃんが嫌だったのね」となりそうで。はい、悔しいし話したくないです(´・_・`)アドバイスありがとうございます!聞かれたら暴露してやります!!

• 2月17日
なみ^ - ^

妹さんはレイプと言ってるそうですが、それがもし本当なら浮気どころの騒ぎではないですよね?
嘘をついてるような。。不倫相手がまさか自分の妹だなんて自分だったら人間不信になりますね!むしろ親に言います。自分だけ悲しむ必要はないかと思います。
旦那にも妹にも絶対に罰を与えます。慰謝料だったりで。
次にもしもあれば旦那に言う事も伝えると思います!!

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

コメントありがとうございます。
    本当、レイプだったらそんな平然としてられないだろと思って信じてません。
    発覚して私が2人と縁を切ると言った途端「私が何で悪いの。レイプされかけたのに、気持ち悪い男だと思ってた!レイプされかけた!レイプされかけた!」と連呼で何十分も私は悪くないメールを送ってこられ仕事中に泣き崩れるほど参りました(´・_・`)妹が旦那さんと別居中うちに居候している時、主人へのスキンシップがひどく、股間に馬乗りになってみたり、一服行くと言う時必ず2人で行ったり、話し出すと2人の世界に入ってしまったり、おっぱいくっつけて寝転がってる主人に抱きついてみたり…それで何の落ち度もないと言うんです…どんな男でも本当にレイプ犯じゃなければ脈がなきゃいかないと思うのですが…ぶっちゃけ何も信用できないです…

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ちなみに、私の母が目撃したので知ってますが、妹の味方で、どんなに脈があったって手を出す奴が悪い。妹はスキンシップがひどいことは一度自分(母)が怒ったんだから、もう良いだろ。妹はなにも悪くない。

だそうです。

• 2月17日
  • なみ^ - ^

なみ^ - ^

お母さん、信じられない発言ですね。
    万が一レイプなら落ち度は十二分にもあると思います。
    もういいだろう?自分の立場ならそう言えるんですかね!?浮気は片方だけが悪いだなんて絶対にありえません!!!
    正直言って、義理両親への罰とかの前に当の本人たちへの罰を考えましょう!!
    やはり、慰謝料かな?
    何か浮気の証拠があれば弁護士を立てるなど言ってビビらせる事は可能ですけど。。
    そんな最低な人達のせいで涙を流したりしないでください(T_T)

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます!!年明け早々の出来事で、泣き尽くし、もう涙は枯れました!(^-^)/妹の他人との不倫の時、私の両親は旦那さんを責め立て、お前が家庭を守れなかったのに、うちの娘を見せしめにしようとするな!と罵倒していました。
    なので、今両親と同居ですが、今回の妹をかばう発言に呆れ、そっちとも同居も解消する予定です!
    私がシングルで苦労するなんてどうだって良いんです!いくらでも覚悟はしてます!でも、子供達が何の罪もないのに苦しむのが嫌で…主人をATMで利用してやろうという気持ちが湧き始めてます(>_<)

寄りを戻す=慰謝料請求できない。ので、何とか物凄い後悔をさせてやりたいんです。
    すっごいすっごい後悔させてやりたいんです。涙は枯れても悔しさだけは枯れないんですよね(´・_・`)↓

• 2月17日
ヒマワリ大好き

失礼ながら言わせて頂きます。
妹はなんなんですか‼️
旦那の悪口ばかり書いてますけど、それゃ旦那も悪いけど あなたの妹はもっと悪いですよ。自分の姉の旦那に手を出したんですからね。お分かりですか?浮気は1人でするものではないんですよ、相手があっての浮気ですよ。
よりによって実姉の旦那に手を出す妹さんの神経を疑いますよ。
ご自身のご両親には妹さんの事話しましたか?
妹さんと貴方は話し合いをしましたか?

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

親身にありがとうございます。
    妹にももちろん腹が立ってます。人の旦那にベタベタして、挙句手を出され、私からしたら同類だ共犯だ、一度不倫をして旦那以外と体の関係を持ってる奴の言う事なんか信用できない。とはっきり言いました…でも、私は手を出された方なのに訳わかんないらしいです。旦那の悪口ばかりというか、主人は実は気持ちの浮気(←多分)を以前もしたことがあり、あー、またかという感じで…その時も主人の両親には言わずだったので今回はどうしようかという感じです…自分の気持ちが落ち着いた今、2度目な上、しかも今度は妹かー…あー、そうかー。って気分です(´・_・`)
    しかも、主人、離婚する話になっているって事も忘れてケロっと生活していて余計腹が立つんですよね…多分離婚しないと思っています。

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

母が目撃者なので知っていますが、妹は別に悪くないじゃん…。だそうです。

なので、両親とも同居を解消し、妹とも縁を切るつもりです

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ちなみに、誘惑したのは妹、関係を持とうと手を出したのは主人です…どうして誘惑に負けちゃったのかなー…私じゃだめだったんかなー…子供を思い出さなかったのかなー…と言う疑問と悔しさが今は勝っています^_^;

• 2月17日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

妹さん 一体何言ってるのやら 手を出された⁉︎ 犯されたわけではないので 本当に共犯ですよね。
    旦那のご両親ではなく ぽんこ03の両親に妹さんがしたかとちゃんと言ってはどうですか?
    妹さん自分のしたこと理解してないなら これからも他の既婚者とかに手を出すかも 悪いと思ってないみたいなので。

• 2月17日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

え!え!え!母さんが目撃して妹さんは別に悪くないですか.....我が子可愛さ⁇
    ぽんこ03さんも我が子だよ。
    何も身内に手を出さなくてもわ
    大変ですねとしかもう言えないです(;´Д`A

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ベタベタイチャイチャは、妹が別居して我が家にいる時の出来事なので両親はもちろん見ていて知っています。その上で、主人が手を出したことを妹は悪くないと言っているんです。私は両親の考えもわからないし、平気で不倫をする妹と主人の気持ちも理解できないし、友人には恥ずかしくて相談もできないし…理解してもらえる味方がいないのが現状です。(´・_・`)

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

もう、返答に困りますよね…こんな相談聞いてもらっちゃって申し訳ないです^_^;
    あとは、私が離婚するかしないかを決めるのみ…他は義両親にバラしてやろうかどうしようかという感じです…妹をこんな人間に育てた両親も主人をこんな人間に育てた義両親も大嫌いです(; ̄O ̄)

• 2月17日
きあちん

読ませていただいて、ぽんこさんの気持ちになると苛立ちと悲しさと色々感情が出てきて複雑になってしまいました😓

とりあえず、旦那をATMにする気持ちがあるならそれでもいいと思います!
しかし、私的には旦那と妹に仕返しをしてやりたい!!
妹の旦那さんは知ってるんですか?

義両親も、実両親も失礼ながら話になりませんね。
言いたいこと言って縁切りでもいいと思います!

そして、ぽんこさんの代わりに私が祈ります。
どうか、妹も義両親、両親、そして浮気ごころのある旦那!
みんな不幸になれーー!!!!
以上です😅

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます!!もう、誰もあてにならなくて…^_^;子供を無事育てるにはどうするかを考えています。そうなると寄りを戻す以外で子供を苦なく育てる方法はないんですよね…でもいっしょにいたくないしの葛藤です(>_<)

祈ってくださいー(>_<)こいつらみんな地獄に落ちろ!!!と…笑

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ちなみに、妹の旦那さんにはアホな妹のせいでこれ以上不幸になって欲しくなくて申し訳なくて話していません…(´・_・`)

• 2月17日
  • きあちん

きあちん

なんか、登場人物がみんなクレイジーすぎてまともな人ががぽんこさんだけですね!笑

妊娠中ということもあり、お子様に寂しい思いをさせずに育てるのは旦那さんと一緒にいることしかなさそうですね(^_^;)残念ながら。

妹さんはそんな優しい旦那にもう見捨てられろー!と思ってしまいます😓

• 2月17日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

本当に…なんでこんな人間が集まっているんだろ〜と呆れます、ノンフィクションなんですよ笑

いやー、あんな女捨てられちゃえばいいのにと私も思ってます…笑
    っていうか、2ヶ月弱で落ち着いて今後を考えている私も実はクレイジーかもです笑
    口が悪いですが、子供3人育てる方法を考えなければなのでクソヤローとアホ女の事だけで悩んでる余裕は私にはありません笑

今回、色んな方にこんなに話を聞いてもらえると思わなかったので気持ちが楽になりました!(>_<)

• 2月17日
  • きあちん

きあちん

ノンフィクションなので余計、人間の怖さを知りました😓

落ち着いて今後を考えてるのは母だからですよ!
    子どもがいるといないじゃ考え方も変わりますよね💦

私はぽんこさんのこと応援してます!!
    誰よりも幸せになってください!

• 2月18日
とんとんまま

同じ境遇の人、初めてです(´Д` )
私も旦那と実の妹がそーゆーことで
未遂で終わりましたが
本当に悲惨でした(´Д` )
お話したいですーーー( ^ω^ )

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

え!?ほんとですか!?それはお話ししたい愚痴りたいです!!(; ̄O ̄)
    とんとんままさんはその後どうされましたか??

• 2月18日
  • とんとんまま

とんとんまま

本当ですー( ´−ω−` )
    嘘ならどれだけよかったかw

私も離婚を考えましたが
    女関係を除けば
    本当にいい父親なので
    離婚しなかったです(´Д` )
    旦那としてはカスですがw

うちの旦那ももう忘れているのか
    開き直りとゆーか
    反省なんてその話し合いの時だけでしたね。

本気でATMとしか思ってないです( ^ω^ )

• 2月18日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そんなところも同じですー(; ̄O ̄)
    ケロっとしてるんですよ…え?なんかあったっけ?的な…
    でも、うちも父としては問題なく、むしろ家事も育児もできてしまうという…しかし、男として…最低ですよネーーーーー
    やはり子供のことを考えるとATMしかないですよね。子供の手が離れたらクソヤローを捨ててやろうかなと思っています(´Д` )
    何か仕返ししてやりたくなかったですか?

• 2月18日
  • とんとんまま

とんとんまま

そうですww
    俺なんかした?みたいなw
    人の気持ちなんて考えられないんでしょーねw
    人間じゃないから( ´−ω−` )

あらま(´Д` )
    そこも同じなんですねー(´Д` )
    母親が辛いと子供も辛いとか
    いろいろ言われましたが
    離婚には踏み切れなかったです(´Д` )

父親としては100点ですが
    旦那としてミジンコ以下ですw

仕返しは考えなかったですね( ^ω^ )
    きっと何をしても
    こたえないと思うので(´Д` )
    こたえるような人なら
    嫁の兄妹とそんなことにならないですよw

それなら仮に離婚ってなった時に
    私が不利になるようなことをしていて
    親権とられるなんて絶対嫌なので
    私は何もしないです( ^ω^ )

• 2月18日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

不倫しようと思う気持ちがわからないですよね(; ̄O ̄)ミジンコどころかダニですよ…アレルギー出そうですもん…笑

妹さんとはどうされました?
    義両親には言いましたか?
    その後の関係は?
    質問ばかりすみません…^_^;

• 2月18日
  • とんとんまま

とんとんまま

ダニいいですねー( ^ω^ )
    私もこれから心の中でそう呼びますw

妹とも普通にしています( ^ω^ )
    妹も被害者ぶってましたが
    旦那と妹の言い分が違うので
    どちらも信用しなかったですし
    私としてはどっちが悪いとかなかったですね。
    火のない所に煙は立たないですから。

どちらか片方をとるってことができなかったので
    どちらとも離れなかったです(´Д` )

義理の親には言わなかったです。
    片親で旦那を溺愛しているので
    言っても
    笑って終わりそうなので(´Д` )
    余計に腹がたつので言いませんでした。

• 2月18日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

うちは、主人が妹をかばい、妹は主人をけなし…でも私が見ていたイチャベタな光景はどう見ても2人いい感じだったじゃん…って感じです(>_<)あー、やっぱ義母に言ってもですよね…
    なんか…寄り戻すなら泣き寝入りですかね…不完全燃焼な感じですよね(´・_・`)↓

• 2月18日
  • とんとんまま

とんとんまま

そーなんですか(´Д` )
    中々辛いですよね。

そんなダニ以下の親なので
    言ったとしても
    結局ろくなこと言われないなら
    傷つくだけなのでやめておきましょ(´Д` )

不完全燃焼よーくわかりますよー(´Д` )

私はストレスから
    金銭感覚が狂って
    あるだけお金使いまくってますw
    もうそれでしか保てないですね( ´−ω−` )
    貯金もひたすら使いましたw

• 2月18日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

わー、わかります、私もストレスからすごい使いまくってしまってお金ないどうしよう状態です^_^;
    何か…似てますね…笑
    同じ状況の方がいてすごいすごい安心と言うか勇気付けられたというか(´・_・`)
    嫌なこと打ち明けてもらってありがとうございました!ATMとして頑張ってみます(;_;)

• 2月18日
  • とんとんまま

とんとんまま

ストレスたまりますよね( ´−ω−` )
    反省してない態度とか
    ほんとに腹立ちますよね(´Д` )

お腹に赤ちゃんいて
    上にも2人のお子さんがいらっしゃるので
    大変だとは思いますが
    ATMとして見て
    子供が大きくなったら
    ポイしましょ( ^ω^ )
    私もそのつもりなので
    それまでお互い頑張りましょう(´Д` )

• 2月18日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

も頑張ってください!!!

• 2月18日

慰謝料=離婚
って皆思ってるかもしれないけど慰謝料とれます。

って今日の昼ぐらいにテレビでやってました。
私は妊娠中に浮気されて
出血までしてしまいました。
気をつけてくださいね😞

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます!!

慰謝料=離婚というより、
    寄りを戻す→慰謝料取る→生活の負担が自分にも降りかかる=慰謝料請求は自分と子供の首を絞める。と解釈しています(>_<)

妊娠中って浮気したくなるもんなんですかね、そりゃそうですよね…満足にできませんしね…悔しいですよね(´・_・`)

• 2月18日