※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまと
お出かけ

明後日から2日間息子の誕生日に、ディズニーランドとシーに行くのですが…

明後日から2日間息子の誕生日に、ディズニーランドとシーに行くのですが、一緒に楽しめるアトラクションと、レストランのオススメを教えてください✨
天気が良くなさそうなので、雨でも楽しめそうなところもお願いします🙇‍♀️

コメント

えいこ

ひとりでお座りができれば、絶叫系と身長制限あるもの以外はだいたい乗れますよ😄
レストランは、ランドならクイーンオブハートのバンケットホール、ブルーバイユーレストラン、北斎が好きです❣️
シーならホライズンベイが好きです😊ホライズンベイは食べてる最中にミッキーたちが遊びに来てくれるので楽しいですよ!

• やまと

やまと

アトラクションはいろいろ乗れそうですね✨
    ホライズンベイはミッキーに会うなら予約が必要ですよね??最近ミッキーを覚えて、いろんなところで見つけると「ミッチー!ミッチー‼︎」とテンション上がってるのでぜひ会わせてあげたいです😄
    実物見たら固まるかもしれませんが😅

• 3月4日
りくママ

私は1歳のお誕生日連れてきました。
その日は90パーセント雨で
14時から土砂降りでした😅、
ランドに行ったのですが
プーさんのハニーハントと
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
トゥーンタウン行きました!
レストランはどこもいっぱいで
諦めてほとんど屋外で14時以降は
お土産屋さんをお散歩して
早めに帰宅してしまいました。
オススメは切り絵を作ってもらい
いい思い出になりました!

雨の日はディズニーシーの
マーメイドラグゥーンは
屋内なのでオススメです。

• やまと

やまと

りくママさんが行った時も雨だったんですね💦
    確かに天気悪いとレストランとか混みそうですよね😱混む時間を外して行ってみます!

切り絵良いですね!😄✨私も作ってもらおうと思います!ランドの方でしたよね?

• 3月4日
  • りくママ

りくママ

レストラン時間ずらしても大混雑だったので出来れば予約していくのをオススメします😣
    切り絵はランドです!
    5分から10分ぐらいで完成します☺️

• 3月5日
かつぶしまん☺︎︎

アトラクションは身長制限があるもの以外は乗れますよ♪

バズライトイヤーのアトラクションはシューティングゲームなので楽しいかもしれません(^_^)
プーさんのハニーハントも面白いですよ!もし、プーさんに行かれるなら、人気なのでファストパス取った方がいいかもしれません!ただ平日なので休日よりはマシかな?と思います。

ランドのトゥーンタウンにあるグーフィーの家は遊ぶ施設になってるので楽しいと思います!
レストランはグランマサラが比較的空いていてゆっくり食べられますよ!

シーならマーメイドラグーンに遊べる場所があるので行ってみてください(^_^)
レストランはホライズンベイをオススメしますが、キャラクターグリーティング付きは予約制になっています。まだ平日なので取りやすいかもしれませんが、ネット予約は前日の21時までです。当日予約も可能なので、公式サイトでチェックしてみてください☺️

• やまと

やまと

ハニーハントはファストパス取った方がいいんですね!旦那に走って取りに行ってもらおうと思います😂

レストランも詳しくありがとうございます!サイト見てみますね😊
    上にも書きましたが、最近ミッキーを見つけると興奮して教えてくれるので合わせてあげたいです😄

• 3月4日
コロン

2月中旬にランドいきました!(≧▽≦)似たような質問があり私が回答したのをスクショしたの貼りますね😃

• コロン

コロン

続きになります!\(^-^)/

• 3月4日
  • やまと

やまと

すごく細かく書いてくれてあってわかりやすいです!😆ありがとうございます✨
    たくさん楽しめそうですねー!😄

• 3月4日