※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴくちゃ
産婦人科・小児科

明日の手術までの繋留流産手術の痛みが続くか心配です。

繋留流産手術のために、入院しました。明日朝10時から手術です。
15時半頃に子宮口を開く処置をし、初めは痛かったが、痛みは治まりました。しかし再び痛み始めました。
まさか明日の手術までこの痛みは続くのでしょうか。
重い生理痛のような、、、

コメント

ぱんぷきん

多分、明日まで続くかと…
私も流産の手術をするのに
ラミナリア入れたんですが
手術当日の麻酔する前まで
重い生理痛のようなのありましたよ

• ぴぴくちゃ

ぴぴくちゃ

いま、ロキソプロフェンをいただいて飲みましたが、食事中に飲んでいいのでしょうか…
    看護士さんが良いと言うなら良いですよね?すみません、、神経質になってます(;_;)

• 2月17日
ゆきっ子

私は1日に2回子宮口を開く処置をしました。痛くて眠れずお尻から痛み止めを入れてもらいましたが、結句朝日まで、痛くて眠れませんでした。看護士さんに相談したほうが良いと思います。

✨ちょび✨

無理矢理子宮口を広げていくわけですからある意味軽い陣痛みたいのが起こりますよね(;´・ω・)
明日まで続くと思いますが、辛いなら痛み止をもらうのもよいですよ☺
看護師さんに相談してみてくださいね🍀