※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

まのレディースクリニックとアイレディスクリニックの総合評価を教えてください

名古屋市港区のまのレディースクリニックか
名古屋市南区のアイレディスクリニック
どちらが総合評価というか、、
良いかわかる方教えていただけませんか🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️😢😢?

コメント

♡

まのさんはいい噂はあんまり聞かないです😢

リルラ

名古屋にいるときに、まのレディースクリニックにかかってたことがありますが…
私は稽留流産だと診断され、翌日手術をすることになりましたが、どぉしても先生の適当な診察が信用出来ず、他のクリニックにいったら誤診でした。

私は息子を殺されるとこでした。

• あちゃん

あちゃん

横からすみません。
    そんなことあるのですね、、、
    私はまのさんで出産したんですが、次も妊娠したらまのさんに通うつもりでした、、、
    先生は何て言う先生か覚えてますか?

• 3月4日
  • リルラ

リルラ

もちろん覚えています。が、個人名を出すとやはりいけないとは思いますので…

ただ、流産の誤診は稀にあるようです。
    私は誤診されたことで不信感をいだいたのではなく、
    内診も1~2分でこちらの話は聞かない、
    そんな医師に命を預けたくないと違う病院へ行ったのです。

予約をキャンセルする際に、流産していなかったことを伝えると
    生きていたならよかったじゃない。
    と、言われ終わりました。

女医だからとかで選ぶのは違うんだなと勉強になりましたね😂

• 3月4日
  • あ

もしかしたら同じ先生かもです、、!

• 3月4日
  • リルラ

リルラ

私は3回受診しただけなので、他の医師がどぉかまでは分かりませんが😅
    あの医師は人としてないです。

出血があり予約外で受診すると
    ため息まじりで、今日は混んでるのよ
    痛いの?と内診をはじめ…
    息子を妊娠する前に稽留流産の経験があるといっただけで、
    ならまただね。と内診をやめたのにはビックリしました。

私は運が悪かったんでしょうね。笑

• 3月4日
  • あちゃん

あちゃん

酷いですね😭
    とゆうかその先生ありえないですね、、、
    私は男の先生をずっと指名してたので、その先生ではないのかな?
    旦那にこの話しをしたら絶対次はまのやめろ!と言っています😅
    しかし、小さいながらも一生懸命生きてる命を医師のくせしてなんだと思ってるんでしょうね⤵️

• 3月5日
@choco.

まのさんにかかったことがないので、どちらが良いとは言えませんが😅
1人目も2人目もアイレディスに通ってますが特に不満はありません🙌🏻