※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

避妊失敗で妊娠の可能性について相談です。排卵日に外出ししていて生理が遅れています。産後の体で妊娠しやすいか心配です。

外出し(我慢汁?)で妊娠した人いますか?
産後、必ずゴムして避妊してましたが
たまたま先月ゴムを切らしていて、外出ししました。
排卵日付近なので「絶対中には出さないでね」と念を押しましたが、生理が遅れています😓
確率は低いけど、産後の妊娠しやすい体だと
やはり確率upでしょうか??3人目は産み分けも考えていたのでこれで妊娠してたらビックリです😂

コメント

deleted user

外だしで妊娠しました😲

可能性はあると思いますよ!

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですか!経験者ですか!
    ちなみに2人目のお子さんですか?😌

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目です😊

    • 3月4日
  • ゆう

    ゆう


    参考になります🙏ドキドキしてきました💓ありがとうございました!

    • 3月4日
ままり

我慢汁でも全然妊娠はしますよ💦

  • ゆう

    ゆう


    ネットなどで可能性があるのは知ってるんですが、ほんとーに稀なことだと思ってました😅よくあることなんですかね??

    • 3月4日
K.mama

まさに今3人目がそうです😂

した後に,アプリを見て明日排卵日だと知りましたが中だししてないし大丈夫でしょう。と思っていたら妊娠していました。

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですねぇ~✨
    ビックリしたでしょうね!☺️
    低い確率で、妊娠すると必然だったのかなと思いますね☺️

    • 3月4日
あき

私も遅れててさっき検査薬したら反応が😨😨
中出ししてないのでびっくりしててまだ心の準備できてませんww
戸惑ってます😨💓

  • ゆう

    ゆう


    きゃー😆💓おめでとうございます!
    リアルタイムのお話ドキドキしますー!
    私も検査薬買ってこようかなぁ(笑)

    • 3月4日
あーる

今のお腹の子、中出ししてませんができました😳!!
わたしも生理が遅れていて、もともと生理不順ということもありましたが、なんとなく検査したら陽性が出て自分も主人も驚きでした😂💦
我慢汁が反応して遅れることもあると言いますが、妊娠の可能性もありますし検査してみるといいかもしれないですね😊✨
わたしの周りの友人にもけっこう中出ししてないのに…って子が多いです😳💓

  • ゆう

    ゆう


    実は先程検査してみましたが
    真っ白でしたー💦
    なんかガッカリしてる自分がいます😱

    • 3月4日
  • あーる

    あーる

    遅れてどれくらい経つんですか😣?
    まだフライングの時期とかでは😭?

    • 3月5日
  • ゆう

    ゆう


    再度のお返事ありがとうございます💓
    昨日遅れて4日でした💦
    ちょっと早すぎですかねぇ?💦
    今日もまだ、来ず😅
    周期的には40日も経ちます😱

    • 3月5日
meron

私もお腹の子がそうです!!
ビックリしました😳🧡

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね!
    意外と多い事にビックリです!(笑)😁
    今回私は妊娠してないようですが、
    みなさんの経験きいて、ドキドキワクワク楽しめました🤗

    • 3月4日