※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
家事・料理

もともと料理が嫌い、とか、面倒だと感じるタイプだったけど、今は好き…

もともと料理が嫌い、とか、面倒だと感じるタイプだったけど、今は好きだよって方で☆!!
その理由が、キッチンが(料理が おっくう だった頃より)改善されたから!冷蔵庫を買い換えてから!という方いらっしゃいますか?
わたしは 料理は。。嫌いじゃないんだけど、面倒だとか大変だとか思っちゃうタイプです。その原因は使いづらいキッチンと、難ありの冷蔵庫のせいでもあると思ってて。。(むしろ9割そのせいだと)
こんなわたしは キッチンはすぐには無理でも、冷蔵庫変えれば生まれ変われると思ってますが笑笑
そんなに甘くないですか??笑

でも キッチンと冷蔵庫って
料理に大いに関係しますよね!!

それで
そのような方がいらしたら
お話聞きたいと思いました!!

キッチン、もしくは冷蔵庫の変化で
気持ちが生まれ変わった方いらっしゃいますか!

コメント

はじめてのままり

料理が嫌いというよりは、
仕事が忙しくて独身の時は外食大好きでした。

ん〜、ヘルシオの圧力鍋を買ってから気持ちは変わりました(^^)
キッチン道具とか、冷蔵庫、キッチン家電とか新しくすると気分変わりますよね❤️

ももぴ

引っ越して台所が広くなってから好きになりました🙆✨

あちゃん

元々家事に対する意欲は可もなく不可もなくでしたが
妊娠してから子供にこんなの食べさせてあげたいな~とか考えてレパートリーを広げはじめると楽しいです☺️