※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだもち
妊娠・出産

予定日がきても産まれる気配なし。胎動も絶好調で、今日生まれるかソワソワ。同じく不安な方いますか?

今日が予定日✨でも全然産まれる気配なし🤣
おしるし、前駆陣痛なし!
毎日朝まで爆睡(笑)
胎動も絶好調!
今日生まれそうー?
って聞かれても逆に教えてほしいわ!(笑)
同じくソワソワしてる人いますか?😊

コメント

ab

ソワソワしてます🙋‍♀️笑
来週が予定日なのですが予定日同じくらいの方が次々に破水、おしるし、入院、出産していてワクワクの反面ソワソワです♡笑

• ずんだもち

ずんだもち

来週なんですね❤️私も自分より予定日後の人が生まれてて、自分はいつなのかとソワソワしてます✨✨何かしら兆候が来て欲しいです😭

• 3月4日
  • ab

ab

焦りというよりワクワクの方が大きいですよね🤣❤️
    私も兆候が欲しくて😭😭
    2人目なので早まるでしょ!って周りに言われてますがそれがプレッシャーで🤣
    1人目の時もおしるしや前駆陣痛なく夜中の高位破水からの出産だったのできっと2人目もなんの兆候もなくいきなり破水から始まりそうな予感です😓笑

• 3月4日
  • ずんだもち

ずんだもち

わー2人目なんですね❤️なんか2人目だからお産早いみたいなのもプレッシャーですね💦
    私も何も兆候がないのでいきなり破水するのかなとかドキドキしつつも結局爆睡して朝を迎えてます😅(笑)

• 3月4日
  • ab

ab

ほんとこればかりは子供のタイミングになってしまいますもんね😭🙌

私もです😍笑
    これが前駆陣痛⁈って思う痛みがあったと思ったらトイレに行きたい時に膀胱押されてるだけとか🤣🤣
    今日こそ来るんじゃないかってソワソワしちゃいますし陣痛気付けるかな?って不安もありますよね😂

• 3月4日
  • ずんだもち

ずんだもち

少しでもお腹痛くなるもんなら「おっ!前駆陣痛✨」と思ったら💩だったり🤣(笑)
    もう少し妊婦楽しんでねっていう赤ちゃんの配慮と思ってのんびりします😅

• 3月4日
  • ab

ab

分かりすぎます!あるあるですね😆🙌笑

今のうちにいかいところ行って好きなもの食べてパパと2人の時間楽しんでねー!って事なのかもしれませんね♡
    私も上の子と旦那と3人で過ごす貴重な時間!ってことで割り切ろうと思います☺️❤️

• 3月4日
パイナップル

はじめまして!私も本日予定日です❤
前駆陣痛で入院となりましたが治まってしまい、帰されそうです(。•́•̀。)💦笑
胎動も激しい激しい…👶
ソワソワし過ぎて寝れないし、早く会いたい気持ちが高まりますよね🥺
リラックスしてお過ごしください❤
必ず出てきてくれるのでお互い頑張りましょう🤰💕

• ずんだもち

ずんだもち

初めまして🎵予定日一緒なんですね✨しかも入院してるんですね!ここまで来て帰されるのはショックですね💦本陣痛に繋がりますように😣お互い頑張りましょうね!

• 3月4日
🐒(28)

予定日まであと10日ですが
前駆陣痛が消えてしまいおしるしもなく😅
みんなにいつ生まれるん?そろそろ?っとLINEの嵐。笑笑
心の底から私が1番知りたいんだよ!っとつっこみたくなります🤣
ソワソワと焦りが出ますよね🥺

• ずんだもち

ずんだもち

分かります分かります!そろそろー?って言われても医者でも神様でもないので分かりませーんって感じです😂
    自分が一番知りたいですよね💦
    なるべく焦らず過ごそうと思います🎵

• 3月4日
はじめてのママリ

3月10日が予定日です!
旦那の夜勤などがあり、ここ2.3日で生まれてきてほしいけど全然産まれる気配がありません🤣

• ずんだもち

ずんだもち

もうすぐですね❤️❤️私もあわよくば二月に生まれて欲しいななんて思ってましたが希望通りにはいかないもんですね😅せめて旦那さんが立ち会えるタイミングで生まれて欲しいです😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2月末希望してたのですが、思い通りに行かないですよね🤣
    本当にせめて旦那が立ち会えるタイミングだけはよろしく!って感じです💕

• 3月4日
みいみい

はじめまして‼私も2人目で明日予定日でなのに産まれる気がしないのでついコメントしてしまいました💦

• ずんだもち

ずんだもち

はじめまして!!お2人目ワクワクですね😊本当なんの兆候もなくて困ってます😅赤ちゃんお腹にいるのかな?(笑)お互い早く会いたいですね❤️

• 3月4日
  • みいみい

みいみい

2週間前から前駆陣痛やらおしるしっぽいのはあるんですけど、続かないんですよね痛みが💦

• 3月4日
Sugaちゃん♡

3/11予定日ですが
上の子が39w0dで産まれて
今日がちょうど39w0dなので
めっちゃソワソワしてます🤣

おしるしなのかここ数日
ちょこっとだけ出血したり
前駆陣痛がきたりはしてますが
なかなか出てきてくれません😭😭

里帰り中なのですが
旦那、親、妹達に毎日
今日はどう?
産まれそう?
と聞かれます😅

いや、
そんなんわかるわけねーだろ
と毎日思ってます:( ;´꒳`;):プルプル

早く赤ちゃんに
会いたいですね😆♡

• ずんだもち

ずんだもち

そうなんですね!1人目を出産したタイミングならソワソワしちゃいますね!前駆陣痛さえこなくてヤキモキしてますが、いきなり本陣痛も怖いです😅産まれそうか分かるならこんなにドキドキしないですよね💦早く会いたいですー✨✨

• 3月4日
マエ☆

昨日が予定日でした!
2週間前に1度目のおしるしがあり、ソワソワしていたのに何もなく。
今朝2度目のおしるしがありましたが、もう期待していいのかどうなのかって感じです😅
10ヶ月までと思っていたので、妊娠11ヶ月目とか違和感でしかありません(笑)

• ずんだもち

ずんだもち

こんにちは🎵おしるし来たらもうすぐ!ってイメージでしたがそんな事もあるんですね😳期待し疲れしちゃいますね💦
    私も全く同じで妊娠11ヶ月ってなんか不思議ですよね!!
    お互いそろそろ会えると良いですね❤️

• 3月4日

状況違いますが、今日が予定日でした!34w6dで産んでしまいましたが、修正0ヶ月0日です👌

• ずんだもち

ずんだもち

こんばんは✨✨ご出産おめでとうございます🎊34週での出産さぞ驚きでしたね💦赤ちゃんははなさんに会いたくてうっかり出てきちゃったんですね☺️私はまだ赤ちゃんに会えてませんが、お互いこれからすくすく成長できるよう頑張りましょうね!

• 3月4日

退会ユーザー

元々赤ちゃん胎児機能不全でそろそろ危なくて36w0dで出そうという話をしていたので、それより早産になったのは意外でしたが、先生によると胎児の防御反応として自分があまりに具合悪くなる前に出てくることがあると説明受け、赤ちゃんってすごいなと思いました🍀

• 3月4日
  • ずんだもち

ずんだもち

そうだったんですね。赤ちゃんて凄いですね✨✨私も赤ちゃんの産まれる力を信じてお産頑張ります✨

• 3月4日