※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

3月末に義両親と旅行に行こうかと思っています。オススメの宿や観光など…

3月末に義両親と旅行に行こうかと思っています。
オススメの宿や観光などプラン教えて下さい😊
私たちは横浜住み、義両親は関西住みです。
箱根か、熱海か、場所も決めていません。
泊まった後にやはり観光できるような所が良いのかなあと思ったり…🤔
あと部屋は1部屋取るか2部屋取るか…
そもそも春休みシーズンだし、今から宿取れるのかも心配です😱
娘と旅行は行ったことないので、何でも良いので教えて下さい👏

コメント

あ

こんにちは🌟
箱根や熱海だと温泉ですかね?☺️
息子が1歳頃に山梨ですが温泉に行った時成分よく調べずに一緒に温泉に入ったんですが翌日発疹が出てしまって😢小児科で見てもらってハッキリは断言できないけど温泉の成分が強かったのかもね…なんて言われたので、その辺確認しておくといいかもです🥰

あとはファミリー向けのお部屋がある所なんかはそういう所が良さそうですね!和室があれば和室が断然オススメです✨
ホテルによってはベビーシャンプーやベビーソープ置いてたりしますがそのへんも宿に確認した方がいいかもです💕

• 苺

温泉がゆっくり出来て良いかな?なんてぼんやり思っています😊
    といってもオムツしている子が入れる所か、部屋風呂がある所かで探すのも大変かもですが😱
    そしてあわよくば、旦那と義両親に見てもらって私はゆっくり温泉入れたら嬉しいなあとか😂💕(笑)
    温泉の成分によって湿疹なんてことがあるんですね😲💦
    気をつけてみます😵
    娘はまだハイハイなので、和室一択かなと思っていますが、やはり和室が良いですよね😊
    シャンプーのこと考えていませんでしが、荷物になるし、用意してあったら有難いですね😲👏
    その辺りも調べてみます、ありがとうございます😌

• 3月4日
ひろみー

箱根の湯さか荘っていうお宿が、オムツの子も一緒に大浴場や露天に入れて良かったですよ(*^^*)

年季の入った宿で決してオシャレじゃないし安い宿ですが😅
子供のプレイスペースや卓球台もあり、赤ちゃんプランだとオムツとおしりふきまでついてました✨

座敷のお部屋は結構広くて、1部屋でも窮屈ではなさそうです!
座卓でお部屋食だったので、子供が触りたがって苦労しました💧そこだけデメリットかもです😂
でもご飯美味しかったです!!

綺麗でオシャレな所を探してたら、ちょっと違うかもですが
検索してみてください〜(*^^*)

• 苺

お名前までありがとうございます😊
    オムツの子が入れる宿もあるんですね😆💮
    安くて十分です、むしろ有難いです(笑)
    卓球、大人が楽しめそうですね、皆で盛り上がりたいです😍
    オムツはかさばるしおしりふきも地味に重いし、用意してあったら嬉しいです😵
    部屋食が良いなあと思っていますが、確かに子供は触りたがりますね、気をつけないといけませんね😱💦
    ありがとうございます、調べてみます!

• 3月4日