※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

子育てで旦那とのぶつかりが多い。泣く理由を考えているのに、おっぱいじゃないと言われるのがイライラする。

子供が泣いたらなんでも「おっぱいじゃない?」って言われることにイライラします。
足りてないと言われているようだし、全て私に押し付けてる感じがしてしまいます。
もちろん欲しがっていたらいつでも何回でもあげているし、私は泣く理由を試行錯誤して考えているのに。
子育てって難しいですね。
大好きですごく仲の良い旦那ともぶつかることが多い。

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わかります!!
確かにお腹空いているのもあるかもしれないけどおっぱいでないやつにおっぱいじゃない?と言われると何様だよ。と思う時がありました⚡️
まず抱っこしてあやせよ!って感じですよね🙄

わたしはあまりにもイライラしたのでじゃあ、ミルク作ってミルクあげれば?ミルクないなら買ってくれば?薬局すぐそこだよって言ったら何も言わなくなりました😅

• うー

うー

ほんとにそうです😭
    何もしないくせにーと発狂しそうになりました(笑)
    強くいうことも大切ですね👌(笑)ありがとうございます!

• 3月4日
ままりん

すごくわかります!!!
産後の手伝いに来ている義理の母が、子供が自分の抱っこで泣き止まないとすぐにぱいぱいかな?と言うのですごくイライラしています。
おっぱいの時間?って言われるのも、新生児におっぱいの時間も何もないんだよ?とイライラしちゃってます…😥

• うー

うー

まさにそれです(笑)
    義母がすぐおっぱいおっぱい言うからイライラとまりませんでした😭
    ありがとうございます!

• 3月4日
桜庭

眠いけどうまく寝れない時とか、オムツ替えて欲しい時でも泣くんだから何でもおっぱいにするなよって感じですね😑
泣き方が違うから覚えてくれれば少しは分かるはずなんですけどね😞

• うー

うー

なんで覚えようとしないんですかね😭
    ありがとうございます😔❤️

• 3月4日
おしゅし

凄くわかります!
特に義母に言われた時が一番イラっとしてました!
さっき飲んだばっかりだよねーと子供伝いに言ってます😑

• うー

うー

義母がすぐおっぱいと言ってくるのであなたも母親だからわかるでしょー!と叫びたくなりました(笑)
    その手使ってみます💪(笑)
    ありがとうございます!

• 3月4日