※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

生理が終わった後に血が出ていて不安です。生理が早まったわけではないので、何が考えられるでしょうか?生理不順がないので怖いです。情報を教えてください。

怖いです。
生理がこのまえ2月15日にきて終わったのが22日
でちょっと生理が終わったら1週間後排尿が終わった後
ティッシュで拭いたら血が出ていてその時はちょっと
だけだったのであまり気にしていなかったのですが
ずーっと続いていて
今、三月三日排尿が終わった後拭いたら血だらけになっていて
生理が早まったとも考えられなくて
こんな事になった方居ますか??
なにが考えられますかね。
生理不順にもなった事がなくて
怖くなってしまって。
何か知っている方教えてください。

コメント

かんな

排卵期付近なら排卵出血かもですね
私も一回ありましたが問題ないと言われました

さあこ

排卵出血とかなら
問題ないと思いますが、
血尿だとしたら色々大変なので、
一度病院で検査した方がいいです😣💦