※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃについて質問があります。お店に行ったことがないのでシステムが分からず、おもちゃは選べないのか、切り替え時に欠品はあるのか知りたいです。注文やおすすめも教えてほしいです。

マクドナルドのオモチャ🐒

連日ほんっとにくだらない質問で申し訳ないです😂

家族揃っておさるのジョージが好きなのですが、先程たまたまお店の前を通りかかって、ハッピーセットのオモチャがジョージであることを知りました…!🐒
めっちゃ欲しい‼️コレはもう明日から通わねば‼️😳
と思っているところなのですが(食べるのはほぼ私です。笑)、普段マクドナルドに行く事自体ないので、ハッピーセットのシステムやら様子やら全くわかりません😥💦
とりあえず3月8日からは別の物になってしまう…というのは調べました。。( ;∀;)

どこかで目にした気がするのですが、オモチャは確か選べないんでしたよね?
それはお店の人もお客も同じで、開封して見て、初めて何が入っているのかが分かるようなパッケージやシステムなんでしょうか?🤔
また選べないとはいえ、切り替え間近の時期だと、既に欠品していたりとかもあるんでしょうか…😢

最後に、皆さんは普段どんな注文をされているのかや、おすすめ等を伺えると嬉しいです🍔🍟🥤
(◯◯を頼んで誰が食べる、◯◯を抜くor追加します等)

よろしくお願いします😊

コメント

あ

こないだおサルのジョージが欲しくて頼みましたが、黒い袋だったので中身は店員さんも分からないのかな?と思います💦選べませんでしたし😅

• Träumerei

Träumerei

早速のお返事助かります!

やっぱり少なくとも見かけ上では中身わからない感じなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月3日
ぴ

わたしが住んでいるところは、おさるのジョージだけすでに欠品していましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
そのほかに3種類あったので、息子がさいきん絵本すきなので絵本にしてもらいました ♥
ハッピーセットはメニュー見るとわかりやすいのですが、メインとサイドとドリンクをそれぞれ選べるようになってるので頼みやすいですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )!

• Träumerei

Träumerei

早速のお返事ありがとうございます😊

うわぁぁぁ欠品😭💔
    子供本人はまだサッパリ解らないのでいいですが(笑)、大人が馬鹿みたいに凹みますぅぅう😭😭😭

そうなんですね💡
    ちなみに普段お決まりのご注文とかおありですか?あまり食べた事ないので何にしようか迷います笑☺️

• 3月3日
  • ぴ

息子はハッピーセットのプチパンケーキ+ポテト塩抜き+ミルクを注文してます( ˶˙º˙˶ )
    わたしはマックをおやつ感覚で食べるので、大体ポテトとかナゲットとかマックフルーリーとか、クーポンで安くなってるものを食べます😦💓笑

• 3月4日
  • Träumerei

Träumerei

ハンバーガーは中身いろいろ入ってますし、食べるのもなかなか難しそうなのでパンケーキ良さそうかな〜と思っていました🥞✨

皆さんクーポンお持ちなんですね♡
    私もアプリとってみます!

ありがとうございました😊

• 3月4日
BJJ

オモチャは中身が見えない袋なので選べないです(T_T)
アプリのクーポン使うんですがハッピーセット一回に何個か注文すると店員さんによっては被らないようにオモチャくれたりします(^^)
店員さん中身わかるのかわからないのかわかりませんが(もしかしたら袋の外から触った感じ?)
人気のオモチャや間近だと品切れになって前のオモチャの中から選んだりしました(^^)

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございます😊

アプリのクーポンなんてあるんですね♡お得な情報いただけて有難いです🉐

あ、ちょっとその作戦考えてました〜😂
    一度に複数お買い上げのお客様の場合、もし自分が店員で中身が判るなら被らないように配慮するな〜と(笑)

まだある事を願い、明日早めに来店してみようと思います💦

• 3月3日
  • BJJ

BJJ

今までで1回の注文で複数頼んで被ったのは一回だけです(^^)
    その時のオモチャが袋の外から触った感じ形が似てるのあったんでわかりづらかったかなと推理しましたw
    マック、金曜日のお昼に行った時うちの辺りはありました(^^)

• 3月3日
  • Träumerei

Träumerei

なんて有難いんでしょうか‼️
    店員さん素敵です‼️😂✨(笑)

明日来店してまだ在庫があるようでしたら、作戦決行してみようかと思います♡

• 3月3日
あじさい

元マクドのマネージャーです。
開封してないなら、交換可能です。みんな手探りで形を当てて、必死です!

• Träumerei

Träumerei

元マネージャーさん!なんて頼もしいお方が…‼️😂😂😂

交換なんて技あるんですね♡(;ω;)
    交換希望されるお客様は結構いらっしゃるんでしょうか?
    ご迷惑かな…図々しいよね…とちょっとビビってしまうのですが。。😭

• 3月3日
  • あじさい

あじさい

大丈夫です、かなりいます。
    これ、持ってるので。。
    と、伝えてください。そしたら、集めてるんだな!とすぐに分かります。
    図々しくないですよ🧡

• 3月4日
  • Träumerei

Träumerei

ほんとですか😂
    それは心強いです(笑)

後ほど来店してきます♡

• 3月4日
しゅうまい

ハッピーセットのおもちゃは選べませんが、おさるのジョージか、お母さんといっしょか、種類は選べますよ(^^)
うちは、ハッピーセットのハンバーガーか、プチパンケーキのセットでサイドメニューは、スイートコーンを頼みます!うちの子はよく食べるので、ある程度全部食べるので、私もセットを頼むのですが、ポテトは塩なしを頼みます!それだと小さい子供でも塩分気にせず食べれますし(^^)
必要ならケチャップ貰えるので、大人はケチャップつけて食べてます!

• Träumerei

Träumerei

先程HP拝見したところ、かなり種類豊富で驚きました((◉ω◉*)
    おかあさんといっしょも、コーナーによってはこの3月で終わりか…と思うとついどれも欲しくなっちゃいますね☺️

ポテトの塩なしなんてお願いできるんですね!😳ケチャップもいただけるなんて知りませんでした🍅私ケチャップ好物なので有難いです(笑)
    それなら子供にも塩分の心配せずに食べさせてあげられそうですね☺️🍟✨

• 3月3日
ぽこ

ハッピーセットはメイン(ハンバーガー、チキンナゲット、パンケーキ)など+サイドメニュー(ポテト、スイートコーン)+飲み物をセレクトして選びます。
アプリのクーポンだと安く390円でハッピーセットを頼めます。ただクーポン使用するとメインとサイドメニューは選べず、決められてしまっています。ハッピーセットのおもちゃも絵本、がらぴこぷ〜、おさるのジョージから選べます。おもちゃは中が見えない袋に入っています。店員さんもわからず用意しています。
触れば形はわかりますが…基本おもちゃを取り合えてもらえるか…それは店員さん次第かなと思います。おまけ…です。断られる可能性が一番かと思います。

• Träumerei

Träumerei

ナゲットってサイドじゃないんですね😳💦
    アプリのクーポンでは組み合わせ選べないと伺えて助かりました☺️後で私も早速アプリとってみようと思います!

やはり少なくとも見かけ上では、中身が判らないカタチになっているんですね💦
    どうせなら欲しい物を手に入れたいですが、、、でも「欲しいものが手に入るとは限らない」「運次第」「オマケ」という概念を学ばせるいい機会にもなりそうだなと感じました☺️

• 3月3日
takpan

トーマスのときに通いつめました。
おもちゃは中身分からない、選べないとなってますが、識別番号で判別できるようになってます。(調べると出てきます)
お店や店員さんにもよりますが、選ばせてくれることもあります。(トーマスくださいって言ってもらえたことあります)
うちはパンケーキ、ポテトの塩抜き、りんごジュースで息子に食べさせてます。

• Träumerei

Träumerei

おぉぉそんな裏情報があるんですね!すごい🤣✨
    通いつめるほどなら選ばせて貰えるのは嬉しいですね♡

パンケーキも美味しそうです🥞✨
    提供される時点でシロップ?とかはもう予めかかっているんでしょうか?

• 3月3日
  • takpan

takpan

息子がトーマスに興味を持ち出したときだったので、全種コンプしてあげたくて通ってしまいました💦
    パンケーキはソース別添えです。息子は何もつけずにパクパク食べてました。

• 3月4日
  • Träumerei

Träumerei

うちも本人はハッピーセットだのオモチャの種類だの全く分かってないんですが(笑)、親が集めてあげたくてワタワタしてます😂

別添えならかけずにあげられるので助かりますね♡
    ハンバーガーは中身もいろいろ入ってますし、食べるのに難儀しそうなので…うちもパンケーキかな。🥞

• 3月4日
マヤ

マックで働いてた事があります。

オモチャの中身は見えない様になってますが、意識して触ると形で分かります😊

なので、複数注文された時は被らない様にしたり
話の内容を聞いてて欲しがってるオモチャを渡してました😊

• Träumerei

Träumerei

なんて心強い店員さんなのでしょうか♡皆さんそうであって欲しい…!笑

明日来店して在庫がまだあるようでしたら、内容切り替えまで日もないので複数注文してみます💗🐒

• 3月3日