※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那って生き物は、なぜこんな弱いのでしょう。体に関しては、先日私が3…

旦那って生き物は、なぜこんな弱いのでしょう。

体に関しては、先日私が38,2℃の熱で3人の育児をしながら
家事をして、認知症の旦那の母を介護してきたのに。

今日、仕事から帰宅したら体がおもい。
検温すると36,7℃。
死にそうに寝るだけの人。

は?私は、熱がありながら家事をこなして
あなたのお母さんの介護をしてきましたよ。と思いながらも。
じぃさんだからかな(笑)と。放置。

メンタルも、生き方育ちを全て否定してバカにするくせに。

年だからね。と一言言えば。
は??は?。
離婚だな。と。

基本的に穏やかで優しい。特に子供には優しいけど

静かな怖さ。


なんか疲れます。

愛しているよ。と言われても。

心に響かない。

ご挨拶にしか聞こえないのです。

ダメな奥さんなのかな。


コメント

Chan♡

私の旦那も少しでもだるかったり微熱でも
あー、もうだめだ死ぬんだ
とか言ってますw w w w w
ばかじゃね、って最初は言ってましたが、いまは大丈夫、どーせ死なないの一言で済ませてます(笑)

  • にこ

    にこ

    気持ちい~ですね✨

    私も。
    そんなツラいなら死んじゃうのね。
    今まで(笑)ありがとう🙏くらい言ってやりたい(笑)

    うざい死にそうにアピールムカついてしまいます😂

    • 3月3日
ママリ

うちの旦那も絶賛風邪中。声ガラガラ、37度の微熱で辛そうな表情…2.3日前から風邪引きそうな様子だったのに昨日友達と1日中パチンコ…
あたしは3日前から乳腺炎になり39度熱があっても、生後1ヶ月の息子なので授乳やお世話に必死。
男はどーしてあー身体が弱いし、いざという時共倒れしてくるのか。さすがにイライラして爆発しそう。単細胞は何やっても学習しないですね。

  • にこ

    にこ

    本当に嫌になりますよね。

    なぜこんなに弱いの?ですよ。
    生後1ヶ月のお子さまがいて乳腺炎で発熱なんて。
    私ならブチキレますよ。
    家事と洗濯物、掃除を終わらせて寝室にあがり
    間違えて旦那の指を糞でしまい。

    起きた旦那に。
    人間に指だった(笑)ととっさに言ってしまいました。

    単細胞過ぎますよね。
    ツラいときに限って頼りにならない男。

    • 3月3日
美咲

主人が先日インフルになって、弱音ばっか言ってました😓インフルは辛いしんどいは分かっててもイラッとしましたが、「インフルだからインフルだから」と自分に言い聞かせて乗り切りました。主人「あぁー死にそう」…大丈夫死なない😄と言いながら、内心は「とりあえず黙って寝てて😶」となりましたし、「(私)ちゃんがインフルになったらもう(色々と)ダメだ」とか!おちおち風邪も引けないと悟りました…
お腹が張りやすくて、あまり動かないようにと言われる中のこれ…口には出しませんでしたが、熱が下がった辺りからは「もう動けるよね?私無理しちゃいけないのですけど?」と…