※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
家族・旦那

旦那さんがいる方に質問です。旦那に当日しかも集合30分前に今日友達と…

旦那さんがいる方に質問です。
旦那に当日しかも集合30分前に今日友達とご飯の予定だった。と言われて男友達1人、女友達1人、もう1人は男友達の会社の女の子が1人です。
しかも場所も誰と行くのも2日後に聞きました。てっきり男友達だけかと思ってました。
許しますか?
言われたのは夕方の6時半です。たまたま夕飯まだ作ってなかったから良かったものの。。
息子をお風呂入れたりご飯食べさせたり寝かしつけするわけでもないくせに。

コメント

kisa

許せません😡
場所も女がいることも
当日に言わないのが嫌です😡

  • るうママ

    るうママ

    ですよね?
    やっぱ旦那の全ての行動アウトですよね!!
    なのに怒ったら逆ギレされました。

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    しかも当日も30分前に思い出したとかもわざとらしく感じます。
    許せないです。

    逆ギレなんて
    やましいことがあったんですか?って聞きたい😡😡😡😡

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    ですよね?私もそこわざとかな?て思ってました!!
    普通なら予定入ってすぐ言いますよね。。

    逆ギレてやましいからするんでしょうね😡顔も見たくないし喋りたくないから聞きませんが。。

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    前もっていったら
    誰とどこにいくの?など聞かれるから
    もう出なきゃ!みたいな雰囲気出して
    すぐ出かけるっていう…
    ほんと怪しい…

    やましいことなくても
    言っていかない時点で嫌です😡😡😡😡

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    それ思いました!聞かれたくないからギリギリなって言った感じですよね。。
    しかも電話で、もう出なきゃ!感出てました。笑
    気持ち悪いです🤮

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    友達の旦那だったら
    絶対私がひっぱたきにいくくらい
    ムカつきます😡笑

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    ひっぱたいてほしいです!本当に🤣🤣
    ムカつきますよね!ブスなくせに。て感じです笑

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    ほんと女を傷つける男なんか消えてしまえ😡って感じで男嫌いです笑

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    私も消えて欲しいです🤗生きてもらった方がしんどいですよねww

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    元カレが
    DV浮気男だったので
    ほんとにそういうクソ男が許せません😭

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    DVだったんですね😫
    女に手を出す男はありえないですね😫

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    DVは人間以下だと思いました😭

    てか
    結婚してるのに
    疑われることしてる時点で
    許せない😡

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    ですね!人間として見る価値もないです🤗そういう男て治らないですしね😨

    本人的には女といること自体悪いと思ってないみたいなんですよね笑
    本当クズです🤗

    • 3月3日
  • kisa

    kisa

    逆にるうママさんが男と遊びに行ってもいいんですかね😫
    なんか結婚って何?って思っちゃいます😡

    • 3月3日
ママ頑張ってます

私は嫌ですね。
ムカつきます。怒ります。

  • るうママ

    るうママ

    怒りますよね!
    こっちが怒ったら逆ギレされました。

    • 3月3日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    逆ギレされたんですか?!

    ありえないですね...

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    ありえないですよね?
    私がそのあと、じゃあ私も男友達と遊ぼう。と言ったら、いいよ。て言われました。
    もう終わりですね。🤗

    • 3月3日
ママリ

Wデートみたいで信じられません!
そんなの絶対行かせません😤
逆ギレとか許さん!

  • るうママ

    るうママ

    前もって言ってるなら絶対行かせないですよね!!!
    前も言わずお祭りの日とかBBQで女の子いたりしました。。
    逆ギレする意味ないですよね笑

    • 3月3日
R♡mama

当日に言わないのと
女がいる時点で我が家ではルール違反ですので

荷物まとめて 追い出します🤗

  • るうママ

    るうママ

    やはりどこの家庭でも私の旦那のような事はルール違反ですよね!

    もう帰ってこなくていいです。さようなら。と言って家から出しました!

    • 3月3日
  • R♡mama

    R♡mama

    お!流石です👏🏻
    そこまでしなきゃ男なんて
    反省しません!それでも
    反省しない男は 口は悪いですが
    最高に馬鹿です🖕🖕🖕

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    とことん突き放さないとまた同じことしますよね絶対。。
    反省しない男とか馬鹿だし気持ち悪いしモテない金も無いブス男ですよね😂

    • 3月3日
  • R♡mama

    R♡mama

    おっしゃる通りです👏🏻
    それぞれ ご家庭にはご家庭のルールがある
    それを守れないなんて 保育園生以下ですよね(笑)

    • 3月3日
  • るうママ

    るうママ

    保育園生でも守れそうな事を出来ない大人がいるなんて恥ずかしい。それが旦那て考えるだけでゾッとします🤗笑

    • 3月3日
  • R♡mama

    R♡mama

    間違いない🥺
    父親なんだからさ~って
    思っちゃいますよね(´TωT`)

    • 3月3日