※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

友達の出産報告で辛く感じる。妊活1年で人工授精2回目。赤ちゃん待ち。祈願や待ち受けに頼り、奇跡を待つ。他の妊活中の方にも幸せを願う。

つぶやきです。

同じくらい(自分達より1週間後)に結婚した友達のSNSでの出産報告。
見た瞬間吐き気が、、
妊活歴も1年になり、初めて自分より後に結婚した人の出産報告を見てしまった。
こんなに辛いんだ〜〜

でも、人工授精2回目にトライしたし、昨日子宝神社にお参りしてご祈願もしてきたし、待ち受けを妊婦さんが陣痛中に書いたという赤富士にした!
後は奇跡を待つだけ✨✨
神さまよろしくお願いします🥺
赤ちゃん、待ってるからね〜〜💕

妊活を頑張ってるみなさまにも奇跡が起きますように✨

コメント

ぺたろん

つらいですよねー😭
私も結婚して今月末で2年になってしまいますが、もう何人に先越されたかわからないです💦

はらぺこりんご

こんにちは☆
本当に辛いですよね😢💦
私の周りも2人目できた〜や
産まれた〜が多い時期で
どうして私には1人も来てくれないんだろう…と他の人の報告を見ては泣いていました😢

ちょうど私も人工授精2回目が終わり生理が予定日は今週…
そわそわ、不安な時期です💦

奇跡を待つだけですよね🍀
あやさんにも奇跡かおこりますように🕊⭐️