※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

先日旦那と喧嘩したんですが、仲直りする気になれませを。むしろ、離婚…

先日旦那と喧嘩したんですが、仲直りする気になれませを。むしろ、離婚したい気でいっぱい、あたまおかしくなりそうです。発端は、3人子供がいて上から8.6.1歳の子です。夜1歳のこどもに怒鳴ってたら、何何!きちがいみたいに。って。しまいには虐待だろ、こんなわけわからない子に怒鳴るなんて!怒鳴ってわかるのか?って。 怒鳴ったってわかりませんよ、確かに。じゃあ私はどうしたらいいわけ?四六時中わけわからない子といる私はどうしたらいいわけ?自分はかえったらご飯、風呂、先寝るよー?と言われ、携帯いじりながら返事は生返事。普段からそんな感じで子供は私に任せきり。専業主婦だし、家事はいいです別に。先寝るよじゃなく、みんないくよーと連れていってくれたら全然違うのに。8.6歳の子はもう楽ですよ、1歳の子はパパじゃ泣きます。それどうにかしようとならんでただ、私を待ってる。なつくわけがないのに。
あいつから子供奪ってやりたい。独り身になって人生暗く生きろ!って思います。
もう3日くらい話してないし、話す気もない。
育児のイライラ、ストレスをわかってくれない。わからなくてもいいから子供3人ひとりでどうにかすることをわかれよ!ほんとただ可愛いだけの自分の子を見られていいよなって思います。

コメント

ゆゆゆ

わかりますわかります。
先寝るわって。いいけど、子供連れてけよって感じですよね。
誰の子なの?って感じです。
私は、家事してくるけんって、横になってる旦那に子供を連れて行ってます💦

  • ままり

    ままり

    いや、ほんと誰の子なの?てかんじです。なんでこっちの気持ちもわかってくれないんだろうって感じです。
    飲み会とかありゃ普通に行くし、私の場合は預け先を見つけないと行けないのに。なをでこんな差があるんだろうなぁとめっちゃ不満ですし、私が倒れたり居なくなったらどうするつもりなんだろうか、いっそ倒れてみたいです。

    • 3月3日
ゆちん

共感です。
普段機嫌のいいときだけしか知らないくせに偉そうなこと言うなって感じですよね。ほんと鬱陶しいです。

ママリ

それ直接話して面倒見させた方がいいですよ~
3人も子供居るなら、協力しないと💦
ただ1歳の子に怒鳴るのは違うかなと思います。

ことことことみ

大変ですよね、3人も育児されて。。。
ご主人に

あなたがもっと協力してくれれば怒鳴らなくて済むんだよ?お分かり?って真顔で言ってやりましょ👌

離婚は協力を頼んでダメならでいいと思いますよ🙆まずは深呼吸深呼吸!!!