※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママにゃんこ
お出かけ

子連れでランチできる場所を探してますが、なかなか条件に合うところが…

いつも似たような質問ですみません💦
子連れでランチできる場所を探してますが、なかなか条件に合うところが見つかりません。
どこかいいところがあれば、教えてください🙏
条件は下記の通りです

・名古屋市昭和区 南区 熱田区
 少し距離を伸ばして港区あたり
・個室、座敷完備
・時間制限なし(ランチは○時までだけど、その後閉店せず、話し込めるところ)
・駐車場

上記を最小限に設定してます。
よろしくお願いします🙇

コメント

あや

南区と港区の境い目なんですが
南陽通りのオールドスパゲティファクトリーは
パン食べ放題、キッズメニューあり子供イスあり
店内に電車が入ってるので予約しとけば電車内で食べれる
など結構いいですよ💛
今は天白区に住んでるので頻繁には行けないですが
南区に住んでた時は友達とよく行ってました🙌