※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

おはようございます!突然ですが 皆さんの 彼氏 旦那さんの 惚気話を聞か…

おはようございます!
突然ですが 皆さんの 彼氏 旦那さんの 惚気話を聞かせてください 😍

質問しといて言わないのも失礼かなと思うので、私も書かせていただきます 🙇‍♀️💞
顔は普通ですが 器用 スポーツ万能 美声 私のことを1番に考えてくれる 笑わせてくれる 、、などですね 🌸 笑

宜しくお願いします ❤️

コメント

もも

寝る時に毎日、今日もありがとう♡美味しいご飯作ってくれてありがと♡仕事お見送りしたら朝からお弁当作ってくれてありがとうってつねにありがとうがいっぱいなとこや、ももと結婚できてほんと幸せ♡毎日こんな気持ちにさせてくれてありがとう♡嫁大好き芸人でたら誰にも負けん自信あるって言ってくれる、、バカやなっていつも思います🤔笑

ひよこ

顔は一目惚れで大好き😍💕
仕事から帰ってきたらお風呂掃除、食器洗い、子供の夜のオムツ替えや加湿器の交換…とりあえずできる家事は全部してくれる😂
仕事が早く終わった日は帰り道のケーキ屋さんでスイーツ買って、暖かい飲み物用意して、寝かしつけから戻るのを待っててくれる🧡
休みの日は私はほぼ一日何もせずに過ごせる🥰
私が体調悪い時は急いで薬買ってきてマッサージとかしてくれる💕
記念日には私の好みドンピシャなものをプレゼントしてくれる💕
土日は美味しいお店リサーチしてデートに連れ出してくれる😍
なんで私と結婚した?って毎日思ってます😂

ペンさん

惚気かどうか分かりませんが…
7つ年上で年の割に老け顔だし体ボロボロだし…w
でも私に合わせてくれる所ですかね😍😙
元々無口なのに私の下らない話に爆笑してくれるし、
私がハゲたとしても一緒にいてくれるって言ってくれるところが大好きです🥰
あとは夜中でも私が布団はいでると、かけてくれる所w
とても優しくていい人です💓

るるん

付き合ってる頃からよく花束を買ってきてプレゼントしてくれてました💐
そして出産した後、私と赤ちゃんにと🧸💐
クマさんはストラップになってるらしいから大きくなったら付けてもらうねん!と言ってました🤣💕

彼の優しい所が大好きです☺️❤️

ゆうか

旦那さんの事が大好きなので、基本一緒にいれるだけで嬉しいのですが、旦那さんがとにかく優しく私のことを1番に考えてくれる発言や行動をしてくれると更に嬉しい気持ちになります😊
家事育児を夫婦でするのは当たり前、けど夫婦の時間もおなじぐらい大切、と思ってくれているので、私の事をないがしろにする事なく、ハグなどの愛情表現を本当に沢山してくれますし、感謝の言葉や労いの言葉、本当に愛されてるのを感じさせてくれる人です。
育児でいっぱいいっぱいになっている時にハグをされると心が落ち着きます。
この人と出会えて、結婚できて、この人の子供を産む事が出来て本当に幸せだと思わせてくれる旦那さんなので、私は幸せ者だなぁと思います♩
惚気なのかなんなのか分からなくなりましたが、旦那さんのことが大好きです!(笑)

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

結婚してから、家族第一で、
いつも息子のことを
『宝物〜❤️』とぎゅーってやっているところがかわいいです💓
わたしにも、いつも息子のお世話ありがとうね❣️と言ってくれますし
変わらず名前で『○○ちゃん、オセロやろ〜💜』とか子どもみたいなことを言ってくるので、はい、かわい
いです(笑)

かのんさんの旦那さん素敵ですね😍🎶癒されました(*´∀`*)🌸

失礼ながら私も惚気させて頂きます😍💦

●優しい
●イケメン😍←
※でも最近ぽっちゃりしてきました🤣笑
●家事育児手伝ってくれる
休みの日は『遊んできて良いよー☺️🌸』と子供をみてくれる
●器用でおおらか
●周りの人を大切にする
●話を聞いてくれる
●社交的、ポジティブ
●『いつもありがとう』『大好き😍』と日常的に言ってくれる

旦那にはいつも感謝です😭💕