※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riikun2020
妊活

生理が4日早く始まった場合、科学流産の可能性があるかどうかは妊娠検査薬を使わないと確認できません。排卵日前に仲良しをしていたので、一度検査してみることをお勧めします。

【ご質問です】
3/7が生理予定日でした。
いつも1.2日遅れて来ることはあったのですが、今回初めて4日も早く始まってしまいました。
2月は排卵日前から、1日おきに3回仲良しをしていました。
妊娠検査薬は使っていないのですが、こんなに早く出血したのは科学流産の可能性があるのでしょうか??

コメント

ayaka20

排卵が早かっただけだと思います😭

• riikun2020

riikun2020

回答ありがとうございます😊
    やっぱりアプリの排卵予定日はアテにならないですね💦
    今月から基礎体温と排卵検査薬を使って妊娠出来るように頑張りたいと思います🍀

• 3月3日
もふもふ

生理が早くて化学流産は聞いたことないですね。。違うと思います。。

riikun2020

回答ありがとうございます🍀
    化学流産がいまいち分からなくて質問しました💦
    受精したけど着床しなかったのか、そもそも受精しなかったのか気になったのですけど、、
    そんなこと気にしても仕方ないので、今月また頑張ります(*^^*)

• 3月3日
  • もふもふ

もふもふ

化学流産とは1度妊娠検査薬で陽性がでたあと、しばらくして陰性になってしまうことですよ(^ ^)

• 3月3日

riikun2020

ありがとうございました🍀

• 3月3日