※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状がわからず、立ち仕事中に息苦しさを感じています。前駆陣痛かどうか不安で、1人目の経験との違いを気にしています。

1人目の時前駆陣痛よくわかってなくて前駆陣痛あったかすらわからなくて😂

昨日か一昨日くらいから夜中寝てる時やトイレで目が覚めた時 お腹壊したような生理痛のような痛みがあってこれって多分前駆陣痛なのかな?って思いました。(多分これが前駆陣痛ですよね💦)

来週の金曜日まで仕事予定していて
3時間の立ち仕事+通勤時立ったままだったりで
立ってるだけでも通勤時は息がしづらくて深い息吸わないと苦しいです😭座っててもソファとか息ができなくてこんなもんでしたっけ😭1人目のとき働いてなくて家でグータラしてたのでよくわかんなくて💦

コメント

にな

前駆陣痛だと思います!
わたしもその頃、生理痛のような痛みがあり、下腹部が痛かったです!

お仕事で大変だとは思いますが、身体が1番です。。
無理なさらず休める時にゆっくり休んで下さいね😣💦