※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる0424
子育て・グッズ

コストコ会員の更新迷っています。ベビー用品のオススメを教えてください。おしりふきとお食事スタイを検討中。エルゴの抱っこ紐は購入済みです。他にオススメ商品があれば教えてください。

【コストコ ベビー用品について】

いつもお世話になっております...♪*゚

3月でコストコ会員の有効期限が切れてしまいます(><)
更新するか迷い中なので、とりあえず最後に買い物しとこうか~という感じなので是非アドバイスを頂きたいです💡

コストコでオススメのベビー用品はありますでしょうか??
出来れば消耗品でお願いします💡
今のところ狙っているのは下記2点です🎵

・カークランドのおしりふき
↪使用されている方がいれば、使用感等聞かせて頂きたいです☺️✨
もし合わなければ、ウェットティッシュとして使おうかと思っています☺️

・セサミストリートの使い捨てお食事スタイ
↪まだとってもとっても早いのですが、友達にすごくオススメされていて気になっているので😣

こちらも早いのですが、コストコでエルゴの抱っこ紐は購入済です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

それ以外でコレオススメだよ~という商品があれば
参是非考にさせてください☺️✨
よろしくお願いします🙇🎵

コメント

♡maa♡

カークランドのおしりふきでは、ないかもしれませんが、水99.9%っていうおしりふきはいいです!普通の赤ちゃん本舗とかでも売ってるのですが、大判で箱売りはコストコだけです!!大判だったので、かなり使いやすかったです♡

• まる0424

まる0424

コメントありがとうございます🎵
    大判使いやすそうですね☺️✨
    店舗に行って検討してみたいと思います💡
    実際中身を取り出して触ってみたいですね(><)笑

• 2月17日
みっこ姉

お尻ふきもスタイも使ってます。
お尻ふきは大きく分厚いので主にうんちの時に使ってます。
水分も多めなのでお尻をささっと拭いておむつに置き足に汚れがつかないようにカバーして、残りの細かい所の汚れは普段使ってるお尻ふきで拭いてます。
1パックに100枚も入ってるのでなかなか減りませんが、たまにベビーサークル拭いたり、掃除に使ったりしてます。
スタイも外出時のみ使用なので1箱買えばしばらく使えると思います。
普段スタイをせずにご飯食べてるので着けるの大変ですが、慣れてる子なら問題ないと思います。

• まる0424

まる0424

おしりふき重そうですね💦
    やはり持ち運びには不向きでしょうか??
    コスパ的にはいかがでしょう?

• 2月17日
  • みっこ姉

みっこ姉

重いし大きいので持ち運びには不向きですね(^_^;)
    少量になった時ならなんとか・・・でもなかなか減らないです(笑)
    新生児期から使用だともっと減りは早いかもしれませんが、11ヶ月ぐらいから使い始めたので1パック使うのに3ヶ月程かかりました。。
    1度買えばしばらくありますし買いに行く手間等考えると他のお尻ふきよりはいい気がしますが、おしっこの時に使うのがもったいない感じなので持ち運びの事も考えると他のお尻ふきも準備された方がいいかもしれません。
    ちなみに1パック毎に蓋がきちんと付いてるので、使い終わった袋(?)は息子のおもちゃにしてます。

• 2月17日
  • まる0424

まる0424

アドバイスありがとうございます☺️✨
    他のおしりふきよりは何枚も使わず済みそうなので、ある意味コスパは良さそうですね(*´`*)これで持ち運び出来れば言うことないのに...
    とても参考になりました(^o^)
    ありがとうございました🎵

• 2月17日
はるかかあさん

おしりふきは使ってませんが、セサミの使い捨てビブは持ってます(o^^o)
今のところ、おとなしくつけていてくれて、そのままゴミにできるし楽ちんです!
人によってはむしり取っちゃう子もいるみたいです💦
50枚くらい入ってるので、外出時のみ使ってますが全然減りません💦

• まる0424

まる0424

使い捨てなのにマジックテープになってるとか良いですよね✨
    一度プレゼントとして購入した事があるので、早く自分の子供にも使ってみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 2月17日

カークランドのお尻ふき
使ってます♪
かなり大判だし柔らかいし
水分もたっぷりめなので
使用感は良いですよ〜😊✨

• まる0424

まる0424

実際使用されてるんですね☺️✨
    何枚も使わずエコで良さそうですね!💡
    ますます使ってみたくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 2月17日