※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRT♡
子育て・グッズ

GAPのくまさんタイツを洗濯後、白いタイツが他の色より長く感じる。サイズは合っているが、気にする必要はあるか?

こんばんわ☺︎

今日GAPのくまさんタイツを購入し、ネットに入れて洗濯しました。

干してみると、写真のように白いタイツだけなんか長いような、それともグレーと紺が縮んだのか…

どれも0-12Mを購入していますので、サイズミスではありません。

白いタイツに伸びた形跡はなかったんですが、特に気にしなくていいでしょうか?

3色購入し、白だけ無駄に長い気がしたので質問させていただきました😔

コメント

うちも3色ありますが、逆で白だけ短いです😂
同じ0-12です💦
不良品に当たったのかなーと思ってました😅

• RRT♡

RRT♡

お返事ありがとうございます✨

不良品なんですかね?😔
    まだ1度も履かせていないので分からないんですが、ちゃんと履けるのか心配です😭
    月齢みて買ったのに…ショックです(ToT)!

• 3月3日
みなみ

gapは結構タグの付け間違いが多いので、もしかしたら本当は大きいサイズのものなのかもしれないですね😰
以前陳列してるもので明らかに1つだけ大きくて、でも首元のタグを見ても同じサイズだし…と思って中のタグも見てみたら、中のタグには1サイズ上が書いてあるってことがありました💦gapはテキトーです😂💦

• RRT♡

RRT♡

そんな間違い多いんですか?!
    初めて知りました😔
    ちゃんと付いてるタグすべて確認するべきですね。。
    教えてくださり、ありがとうございます!つぎは気をつけます😂

• 3月3日
jade

うちも同じの使ってますが、なんかやっぱりびみょーに長さ違う?みたいのはあります(笑)あと、がっつり転ぶと一発で穴空いて、グレーがご臨終となりました😭

• RRT♡

RRT♡

結構長さ違う気がしますが、普通に履けますかね( •︠ˍ•︡ )?

一目惚れして購入しましたが、すぐ穴があいちゃうのは悲しいです(ToT)
    まだ歩かないので今のうちに写真に収めときます🤣💓

• 3月3日
にゃんちゅう

!!!💦
あまりに可愛くて、出産前に買って、眺めてはニヤニヤしてたのですが、とにかく小さくて、私も0-12の白なのですが、この投稿を見るとどうやら不良品だったのですかね😱
生まれるまでは、赤ちゃんの大きさ自体が不明だったので何の違和感もなかったのですが、生まれて成長するにつれて『え??入らなくない??』ってなりました😂💦
謎ですね、、(笑)

• RRT♡

RRT♡

見た目が可愛いし、ネットに悪い口コミもなかったので購入したのにショックです😭

0-12Mで丁度いいだろうと思ってたのに小さいんですね…
    まだ履かせていないのですが、1度も履けなかったらどうしようと不安です😂

• 3月3日