※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2回目の体外受精で、新鮮胚の胚盤胞を移植。初期胚も移植し、グレードは3B。同じグレードの方の体験を知りたいです。

2回目の体外受精で、先日新鮮胚の胚盤胞を移植しました。2段階移植で、数日前に初期胚も移植してグレードは3Bでした。
胚盤胞は3BCでしたが、同じグレードで授かった方お話聞きたいです。

コメント

はる

まだ授かれてませんが私も今月2回目の移植予定です。
お互い授かれるといいですね✨

• ママリ

ママリ

はい⭐️お互い授かれることを願いましょう❤️

• 3月3日
深海魚

同じグレードではありませんが、私は4CCの胚盤胞で出産に至りました。グレードは病院によって基準が違うし、私が行ってた病院の先生は、胚盤胞になった時点で力が有る胚なのだと言ってました。
4CCは廃棄する施設が多いですが、実際に娘を見ていると、命として誕生出来た訳だし何だか怖くもなります。

グレードに左右されず、ご自身の胚の力を信じてあげて下さいね!ハピハピさんが妊娠出来ますように♡

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    2つ様子を見ていましたが、1つは胚盤胞になるまでに成長が止まってしまったみたいです。
    胚盤胞まで育ってくれたのも奇跡ですよね。グレードで不安になっていましたが、培養土さんがしっかり見てくれていたものなので、あとは判定待つのみですね。
    お腹に戻ってくれた胚を大事に信じて待ちたいです。
    暖かいコメント力いただけました。ありがとうございます❤️

• 3月3日
ぺえ

私も同じグレードで今回移植前の融解時に4bcでした。移植したばかりでまだ授かれていないですが同じグレードだったのでコメントしちゃいました(;_;)お互いうまくいくといいですよね(;_;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    お互いステキな結果になりますように❤️

• 3月3日