※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

過去に義実家完全同居していたけど、解消しました、って方にお聞きした…

過去に義実家完全同居していたけど、解消しました、って方にお聞きしたいです!

解消の前に新生活への準備をしたと思うのですが、何を購入されましたか?家電はもちろんのこと調理道具などいろいろ細々したものでも何でも構いません!
家電についても洗濯機はドラム?縦型?と悩みまくってます!

くだらないですが、いつごろ鍋を買おうかなとか楽しみすぎて…

コメント

つーちゃん

一式全て買いました。そこで1工夫したのが家電屋でいいのを見つけたら値段を控えて、それを楽天やAmazonで再度調べる、ということです。これでより安く売ってるとこで買いました。(当然かもですがほとんどネットでしたね笑)

• Kママ

Kママ

それが、家電は近場の家電屋で買うように父に言われてまして…壊れた時にネットは大変だぞ、って…。
    でもネットのがやはりやすいんですね☆

• 3月3日
ままり

義両親との同居を解消する事になった時に、義妹がアパートから義実家へ帰る事になりました。

なので、家電製品は義妹が使っていたものをもらいました!

自分達で買ったものは、ダイニングテーブル、食器棚、冷蔵庫、箸やお皿(義妹がくれたものもあります)、細々したものは買い揃えました!

自分で選ぶの楽しいですよね☺️💗

• Kママ

Kママ

テーブルや冷蔵庫やいろんなものはどのタイミングで購入しましたか?

• 3月3日