※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
その他の疑問

教えてください。来週からベビースイミングに通います。スクールでは水…

無知ですみません。教えてください。
来週からベビースイミングに通います。
スクールでは水着、フィクスなど全てに指定がなく、ご自身で好きなものを用意してくださいと言われました。
水遊びパンツを持っているのですが、スイミングをする際はこちらのみで大丈夫ですか?
このパンツの上に新しくスイミング用のパンツを着用するということですか?
わかるかた、宜しくお願いします。
自分の水着はありますが、息子のはこのようなものしかありません。

コメント

るるるん

説明書きになります。

これが水遊びパンツになります
これのみで大丈夫

水遊び用のはウンチをキャッチするだけで吸水性はありません、オシッコは漏れてるんです💧
もしウンチした場合などの事も考えて二~三枚持っていくのが安心かもしれないですね

個人的にはこれだと冷えるのでレギンスや上にも着せた方がいいと思います
(上半身裸の子ほぼいないです)
室内でも温水でも物凄く冷えますよ~
夏の外プールでも紫外線に対して無防備かなとも思います
うちは長袖長ズボンのつなぎ着せてました

• るるるん

るるるん

ありがとうございます😊
    冷えますよね…
    急ぎで上下探してみます!

• 3月2日
るるるん

これが下着扱いになるということですか?
説明下手ですいません。

.mam

下着扱いではなく、これ一枚で入れます!
うちも同じような一体型のものを使ってスイミング通ってます😊
寒いかもしれないので、もし購入できるのであれば、ラッシュガードを着させてる方がいいかもです!
うちのスイミングでは特に指定はなかったですが、男の子でも上半身裸の子どもはいないです!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!!
    うちの子だけ上半身裸っていうのは、寒いし、かわいそうですよね…
    今の時期、ラッシュガードって売ってるんですかね(;_;)
    明日の朝、スポーツショップに行ってみます😊

• 3月2日
  • .mam

.mam

ネットだと色々ありますし、スポーツショップにも少しおいてるかもしれないです!
    施設によって違うとは思いますが、スイミングによっては保温水着とかラッシュガードとか帽子とか売ってるところもありますよ⤴️

• 3月2日
マ

はじめまして!柄違い持ってます😁このパンツ+水着で良いと思いますよ👌私の通っているところはこのパンツだけで入っているベビーちゃんはいないですね、、、これに水着着てます!
使い捨ての水遊びパンツもったいないですよね🥺

• るるるん

るるるん

柄違い、お持ちなんですね😊
    やっぱりこの上に上下ですかね?
    今まではただ水遊びにって感じだったので、本格的にやるのが今回初めてで困ってます…笑

• 3月2日
  • マ

うちはこんな感じで上下つながってるやつです!水遊びだけだとこのパンツだけでいけそうですよね😁うちの近所のスポーツ店やベビーザらスは時期のせいか、赤ちゃんの水着売ってなくてネットで買いました😌

• 3月2日
  • るるるん

るるるん

可愛い❤️
    2歳目前なのでチャック付きのラッシュガードにするか、水着タイプにするか悩んでいます…

• 3月2日
るるるん

ラッシュガードと水着のパンツを購入しました!
ご親切にありがとうございました。