※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっく
ココロ・悩み

下の子が3日前から熱があり、夜に40度を超えることも。一昨日の夜に熱性けいれんで病院に1泊。原因不明で不安。突発性発疹なら4〜5日続く可能性も。

下の子が三日前から熱があります。
夜になると40度こえます!今日は1日37.度だいなんですが今日の夜も熱上がってくる可能性もありますよね?
一昨日の夜に40度超えて熱性けいれんをおこしました😭
総合病院に1泊してきましたが原因が分からず不安です!
突発性発疹でしたら4日、5日続くのでしょうか?

コメント

はな

うちの末っ子は年末、川崎病にかかりました💦

熱に加え、首やリンパの腫れ、目の充血、手足がほんのり赤くなる、BCGが赤くなる、発疹が出るなどなど症状診断なのでいくつか当てはまったら診断される感じでした😔

血液検査はしましたか?

• あっく

あっく

血液検査してもらいましたが特に問題はありませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
    今の所熱以外に症状はありません😅

• 3月2日

突発の時は4日40度の熱が出て、熱が下がり始めたその日に少しずつ発疹が出始め、下がり切った日から全身に広がりました!
今日から下がってるなら身体をチェックしてた方がいいですね✨
発疹が出れば一安心ですよね💦

• あっく

あっく

ありがとうございます😊
    昨日、一昨日は40度あったんですが夜は熱が高くてぐったりしてたので座薬を入れたら少し熱は下がりました😅
    しかし、日中は座薬を入れなくても38.どだいで元気そうです。
    発疹出てくるの安心なのですが😓

• 3月2日