※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっと
妊活

体外受精後の経血量が少なくて心配です。同じ経験の方いますか?

初めての体外受精、胚移植が陰性に終わり生理がきたのですが、
経血の量がいつもより少なく、2日目とは思えない状態で心配です💦

ホルモン補充して内膜厚くなってたのでてっきりいつもより多いかな?と思っていました。

同じような状態の方、状況になったことがある方いらっしゃいますか?(TT)

コメント

しー

移植では無いんですが、私も前回移植前の内膜を育てて、内膜の厚さは10mmとしっかり有ったものの、何故か子宮内に穴みたいな空間ができリセットしました。
その時、内膜厚いからいつもより量が多いのかと思っていたら、なんだかいつもより少ないくらいで、でもいつもよりダラダラ続きました。
その後診察しましたが、子宮内は綺麗になってましたよ。
ホルモンの関係で、ちょっとずつ剥がれるんですかね?

• ざっと

ざっと

こんばんは、コメントありがとうございます。
    参考になります!経験談ありがとうございます✨

実は私も今日診察でしたが特に子宮無い問題なし、といった感じだったので、ホルモン剤の影響かもですかね…

今後も繰り返すようであれば医師に相談してみようかなぁ、と思いました。

• 3月2日