※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごはん
ココロ・悩み

息子が昼寝をしなかったことでイライラしている女性。夕飯やお風呂の時間に寝てしまったり、ぐずられるのはいつも自分だと感じている。

今日昼寝しなかった息子にイライラ。
それを見て旦那が、『そんなことでイライラするなんて無駄だよ』だって。
分かってる。でも夕飯やお風呂の時間とかに寝ちゃったり、めちゃくちゃぐずられるのをなだめるのは結局いつも私じゃん…。

コメント

無駄ってわかっててもしちゃいますよね(;_;)
もう少し旦那さん寄り添って欲しいですね(;_;)

• ごはん

ごはん

そうなのですよー😖
    無駄でもイライラしちゃう自分にもイライラしちゃいます💦
    コメント下さり、ありがとうございます😂

• 3月2日
🩵

旦那さんが毎日やってみたら分かるんじゃないですかね。
やらないから分からないんですよ😓
ほんと腹立ちますよね

• ごはん

ごはん

そうですよね!
    やらないから分からないんですよね!明日あれこれやらせて大変さを分からせようかな😏
    コメントありがとうございます😃

• 3月2日
たろう

わかりすぎちゃいます。

夕方に寝ちゃったら
今日の母の頑張りがすべて水の泡!ってくらいショックですよね、、。

わたしはいつも夕方寝そうな息子に
寝るな!起きろ!って怒鳴ってます( ;∀;)

• ごはん

ごはん

私も寝そうになってる息子に、今は寝ないで!と身勝手発言しちゃいます💦
    就寝までのスケジュールもあるし、つい言っちゃうますよね、分かります!
    コメントありがとうございます❗

• 3月2日
ちー

うちもよく近い台詞を言われます。
うちは朝と、旦那が休みの夕飯の時に、ご飯や味噌汁をひっくり返される時があり、ついイライラしちゃうと、子供相手にイライラするなよ💢💢とか、イヤイヤで着替えを拒否するときに、毎日やってんだから分かるじゃん。そんなことでイライラするなよ、と。
こっちが毎日やってるの見てるなら、お前がやれよ💢💢💢って感じですよね💦💦💦

• ごはん

ごはん

子供相手にイライラするな、私もよく言われます⚡ちーさんの言う通り、だったらやってよ!って思うし言います。でも見てるだけ。それが更に私をイライラさせます( ̄^ ̄)私も未熟だからかもですが😅

• 3月2日
☆★

うちも今日上の子昼寝しなくてイライラしました💦💦

• ごはん

ごはん

結局昼寝しないので、大急ぎでお風呂・夕飯にしました。
    今は寝ましたが、昼寝ひとつでこんなに振り回されるなんて思わなかったです💦たまにあるんです、昼寝しない時が😭

• 3月2日
  • ☆★

☆★

お子さん寝ないのは体力がついてきているのかもしれないですね☺️💦💦

うちは私が昼寝出来ないのでイライラしちゃいます💦💦

• 3月2日
  • ごはん

ごはん

それ分かります!
    息子が昼寝するとほっとしちゃいます。
    午前中もっと疲れさせなきゃ駄目かも知れませんね😅でも付き合う私も疲れそうです💦

• 3月2日
  • ☆★

☆★

子供って可愛いんですけど、実際育てるとなると大変ですよね💦💦

休み休み頑張りましょう❗

• 3月2日
  • ごはん

ごはん

本当にそうですよね!
    産んで実感してます🤣
    聞いてくれてありがとうございました☺️

• 3月2日