※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の事が嫌いになりそうです最近定時で帰ってきてもご飯食べて寝るだ…

主人の事が嫌いになりそうです
最近定時で帰ってきてもご飯食べて寝るだけ
娘にご飯もあげてくれないお風呂にも入れてくれない
さっき爆発して偉そうにライン送っちゃってキレられました。

もう直ぐ仕事から帰ってくるんですが同じ家にいたくなくて。
同じような事がある方、こういう場合どうします?
実家とか帰るんですかね。
実家には帰りたくないんでちょっと気晴らしに娘連れてドライブでも行こうかな

コメント

しゅん

家事はままさんの仕事でも子育ては2人でするものですよ〜。

こういう場合、外に外食してもいいと思います!
たまにはお風呂もお休みしてとか笑

まる

わたしは実家近いので帰ります笑笑

唐揚げ

実家など逃げ場がないのであれば、ドライブして外食して、帰宅してもいないもののように扱います。話しかけられても無視、もちろん夕飯も用意しません。