※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那の女友達について、皆さんは遊んだり連絡取ったりするの許容してま…

旦那の女友達について、皆さんは遊んだり連絡取ったりするの許容してますか?

旦那には女友達が何人かいるんですが、別に何かあるわけじゃないとは信じてるんですが、女友達のいるとこに遊び行ったりLINEとか電話とかされたりするのが嫌です。

その中の1人には、以前、付き合ってた頃、酔った勢いでふざけてですが、旦那が潰れて寝てる時にキスされたらしいです。
聞いてる感じただのおふざけが過ぎただけな感じですが、
それでも、そんな事があったのに連絡取られてるもムカつきます。

まぁでもその子はあまり可愛くない子なので、ただ仲良いだけの子だとは思うので、万が一連絡取られてたとしても、まぁ許せるは許せるんですが、、

とにかく、どんな女友達であろうが、女とは一切連絡すら取ってほしくないって思ってしまいます。

旦那は今のところ、女友達とは連絡も取らないし男友達としか遊ばないよって言ってくれてますが、友達は財産だから縁は切れないと言ってました。

旦那の女友達みんな彼氏に束縛されてくれ!!みんな早く結婚して出産してくれ!!そしたら旦那とも自然と疎遠になるのにな〜と思ってしまいます。笑
まだ25歳とかなので、みんな独身みたいですが。。。

やっぱり私って、独占欲強いんでしょうか?😅

コメント

ドンちゃん

私もそうですよ😊
女友達の連絡先があることが嫌ですね!何もないとわかってますが連絡する必要性がわかりません!
旦那は、女友達いないし職場にも男ばかりなのでありがたいです!
旦那も私が他の人と連絡とるのが嫌と思ってるのでそこはお互いされて嫌なことはしないという感じです!

• ゆき

ゆき

私も連絡先があること時点で嫌です💦
    女友達のいない旦那さん羨ましいです😭
    私は今までの歴代の元彼は、女友達いなかったし、私も男友達いないので、連絡取られることに抵抗があります💦

• 3月2日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

自分も男の人と連絡したり遊びに行ったりするならお互い様で許せますが、そうでないなら嫌ですよね💦
    人それぞれだとは思いますが、お互い納得いくのが1番いいんですが!
    連絡する内容が何なのか気になります!内容によっては必要なくない?と思ってしまいます!

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

連絡の内容は、子供の写真送ったり、私と喧嘩した時に私の愚痴とか、何か報告したりでした😅

• 3月2日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね💦
    子供の話したりするのは嬉しいですが、色々報告する必要あるのかなーって疑問に思っちゃいますよね💦
    縁切らなくてもいいけど、自分から連絡する必要がわからないです。

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

本当私もそう思います😔
    せめて自分から連絡しないでほしいです💦

• 3月2日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

旦那様に言ってみてはどうですか?
    私は普通にこの人誰?旦那の友達の奥さんの連絡先あることすら必要ないでしょ?とか言っちゃいます💦
    そしてその場で削除です!笑

もともとそんな感じなのでそれわかって結婚してるのでそう言われるの嫌ならなぜ結婚した?と聞きます(*^_^*)
    逆に開き直って自分も男に連絡するぞの勢いになるかもです!

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

一応旦那には女に連絡されるの嫌だって言ってるんですけど、約束破られたりしたので信用できずです💦💦

• 3月2日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

こそこそされるのは本当何かあるんじゃないかとか一度裏切られるとなかなか信用するのって難しいですよね💦
    私は付き合ってるときに一度あったので未だに信用してないわけじゃないけど、気になるときはあります!

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよ😵全然信用なりません😭

• 3月2日
める

うちはお互い異性と二人きりで遊んだり、連絡するのは許してます🙆
隠さなければですが。 隠した時点で即離婚です笑
その友人に元カノとかいてもきにしなです。その元カノに勝って結婚できたのは私だからという自信があるので。

旦那と出会うまでは束縛とかすごいするタイプでしたけど 自分に自信持つようになってからは全然しなくなりました。

• ゆき

ゆき

すごいです😳私もそんな風になれたらどんなにラクか💦
    うちの場合、付き合ってた頃隠して元カノに会われてたり、妊娠中に女友達のいる飲み会とかも仕事と嘘ついて普通に行かれてたので、尚更信用できないです😭

• 3月2日
  • める

める

隠すのはいやですね😵😵😵
    隠されたら即離婚ですね

• 3月2日
まめきち

めちゃくちゃ嫌ですね!
しかも入院中に酔った勢いでも電話掛けてくるとか、ほんと妻子もちに電話すんなって感じです💢
奥さんの気持ち考えないんですかね😡
私は旦那が誰と連絡取ってるとか全然わからないんですが、もし女と連絡取ってるとかなると絶対機嫌悪くなります!
嫌ですよね、女と連絡取られるの!

• ゆき

ゆき

たぶん、奥さんの気持ちとか分からない子なんだと思います😅
    その電話に出る旦那も旦那ですが💦

• 3月2日
りん

うちなんか元カノ(夫子持ち)から連絡きてましたよw
しかもわたしが不在のときに電話しようとしてたみたいで←
女が相談したいことあるって言って、旦那がわたしがいないときならいいよって不在の日を教えてたんですよ?←

隠すってことはやましい気持ちがあるからやろ?
お前ら頭沸いとんのか!って言いましたw

わたしがむかついて家から追い出し、義母にも報告したからか、女の連絡先も全部消えて大人しくしてます。笑
元々自分から連絡取る人ではないんですが、わたしが旦那を頼らないので、頼られて嬉しかったんだと思いますw
じゃあ頼れる存在になれよって感じですが🤷‍♀️

愚痴失礼しました🤣🤣

話戻りまして…男友達とだけ通じてればよくないですか?←
女友達も一生もんなんですか?←
わざわざ女友達と繋がる意味がわかりません!笑

• ゆき

ゆき

女友達も旦那の中では一生もんらしいです笑
    相談あるとか言われたら旦那も断れないって絶対なると思います!
    前にブロックしてもらったんですが、LINEが新しくなって、チェックしてみたら非表示リストに入ってたので、勝手にまたブロック削除しました笑

• 3月2日
  • りん

りん

えー!!ないです!笑
    普段連絡とってないのに、ほんとに都合がいい男認定なんですよ←
    ほんと頭悪いw

非表示にしててブロックしたら、ブロックリスト見るまで気づかないですよねwww
    ゆきさんやる〜!!笑
    ついでに電話も着信拒否にしちゃいましょ!笑

• 3月2日
  • ゆき

ゆき

非表示じゃなくてブロックしろやって思いました笑
    番号も削除しちゃいました笑

• 3月2日
がじやま

ないですね
結婚してるの知ってて
お兄ちゃん寂しいな♥️とか送ってる女が居て連絡とるな!って言いました。笑

何が寂しいだ。。笑

• ゆき

ゆき

うわー😅妻子持ちに寂しいとか連絡するなんてどういう神経してるんだろ💦
    その女痛いですね笑

• 3月2日
ねっこ

女友達もいるところに遊びに行く、は半年に一度くらいうちもありますね〜🤔
でもわたしが体調不良じゃない限りはわたしを連れて行きます。男友達だけの時もですが。
出不精なので、ちょっと遊んだらもう満足みたいでわたしを理由に早めに切り上げたいみたいです(笑)
周りが未婚ばっかりなので、逆に嫁を理由にしやすいのかなと前向きに捉えてますが…
わたしからしたら(ほぼ)知らない人達の集まりに連れて行かれるので、かなり気を遣います💦

連絡自体はお互い不干渉です!

• ゆき

ゆき

連れてってくれるなら安心ですね!
    私も連れてって友達も紹介してくれるなら全然いいですね!
    しかも早めに切り上げてくれるとか神です✨

• 3月2日