※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm28
妊娠・出産

入院の準備で何を持っていけばいいか相談したい。パジャマは不要だが、ざっくりと用意しておくように言われた。病院に聞くのは難しい状況。35週で、熱が下がれば退院可能。

原因不明の高熱により、朝からの入院が決まっています。
そこで質問なんですが、出産ではない入院の場合、なにを持って行ったら良いでしょうか?
一応パジャマなどは指定のものがあるらしく、不用だと言われましたが、ざっくりと入院の用意してきてねって言われたので…(°_°)
病院に聞くのが早いかなとは思うんですが、そんな事でこんな時間に電話するのもアレだし、朝イチで入院となっているので、病院の診察時間には病院に居なくてはならないし…(*_*)

現在35週ですが、熱が下がれば退院できるので出産までの入院にはなりません。

コメント

とと

歯磨きセット、お風呂セット、スリッパ、タオル類、お箸やスプーン等、食事の際お茶を入れてもらうコップ、携帯充電器、箱ティシュ、、、

病院にもよると思いますが
私がこれまで入院した時は
上記のものがあると良かったですよ。
(`・ω・´)

• asm28

asm28

コメントありがとうございます!

助かりました(*^^*)
    ありがとうございました♪( ´▽`)

• 2月18日