※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
サプリ・健康

昨日、エア縄跳び3000回に足パカ100回スクワットまでして💩も出たのに0.5…

昨日、エア縄跳び3000回に足パカ100回スクワットまでして💩も出たのに0.5kgも体重増えてましたなんで😭😭😭もうやだ………

コメント

なーちゃん

いきなり一気にやっても翌日必ず痩せるわけではないと思います💦
毎日続けられる回数をコツコツ積み重ねていけは必ず効果は出てくると思いますよ😊

• mama👧💜

mama👧💜

そんなのはわかってますが、増える理由は何かな?と思って!ありがとうございます!

• 3月2日
ゆこぴ

運動し始めって乳酸も溜まってむくみますよ!効いてる証拠です☺そのまま続けたら数週間でスルスルと落ちますよ✨
運動の後にリンパのお手入れをするとむくみも少なくなりますよ😃

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですか!筋肉痛でも毎日続けていいんでしょうか?💦
    お風呂でマッサージしてるんですがやり方がわるいんですかね😭ありがとうございます!

• 3月2日
かぴ

めっちゃ頑張ってますね!それなのに増えると悲しいですね😭
筋肉がついてくると筋肉が重いので引き締まるけど体重は、、、
ということはあると思います。
あとはその後食べるものにもよるかもしれません💦
浮腫んでいるのかも!?
私は運動して筋肉ひきつってきたらリファなどのローラーでしっかりマッサージしてます☺️
老廃物がながれるからかピークから太ももは5センチ以上細くなりました✨

• mama👧💜

mama👧💜

悲しいです😭むくみもあるかもしれません💦リファ持ってるのでマッサージします!

• 3月2日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

すっごい!エア縄跳び3000回!体力あるんですね…😳うらやましいです!
この調子で、無理せず続けていくと、きっとカラダの脂肪が柔らかくなると思います!🤔

• mama👧💜

mama👧💜

朝昼晩で1000回ずつやってましたが筋トレのあとにやらないと意味ないと聞いて絶望してます(笑)そんな体力ないです…😱😱仕事行く前に早起きしてまで頑張っていたのに…泣

• 3月2日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね…😅筋トレですね😱ハードになっちゃいますよね…💦

確かに筋肉が付くと体重が増えるって聞いたことあります!🤔

• 3月2日