※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャロ助
家族・旦那

朝になると、息子の体に蕁麻疹がここ2日ほど出るようになりました。薬を…

朝になると、息子の体に蕁麻疹がここ2日ほど出るようになりました。薬を塗ると治まるのですが原因はわかりません。風邪をひいていて体調悪いせいかな?と思っているのですが、
さっき、旦那に今日の息子の様子を聞かれて「朝また蕁麻疹出た」と言うと、「ストレスだな。ママの愛情が足りないんだよ。もっと優しくしてあげれば?」と言われました。
(確かに、私はすぐイライラして息子の事怒ってしまうんですが💦)
でも、そういう蕁麻疹の原因とか、他の悪いこととか、全部私のせいなの?
そんなサラッと私だけ悪者にされるんだ。ダメな母親だと毎日自己嫌悪しながら、それでもみんなのためにって精一杯がんばってるつもりなんだけれどな。
と悲しくなりました。
蕁麻疹の原因て、ストレスもあるんですかね?
少し愚痴ってみました。すみませんm(_ _)m

コメント

レインボー♡

それはイラッとしますね(>_<)
育児って大変だし怒る事なんて沢山ありますよね!
全然ダメな母親じゃないですよ〜!

確かに蕁麻疹、ストレスでもなるみたいですが体調悪かったりすると出ますし、気温の変化などで寒冷蕁麻疹などもあります!

ちゃんと毎朝みてあげて薬も塗ってるのに、ストレスなんかじゃないですよ‼︎‼︎‼︎
息子さん、早く風邪治るといいですね(^_^)

• チャロ助

チャロ助

ありがとうございます(;_;)
    何かにつけて文句言ってくる旦那にいつもイライラです(笑)
    自分ではなんもやらないくせに!

風邪早く治るといいな。インフルエンザも流行り出したので気が抜けないですね(;´Д`)

• 2月17日