※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊婦の皆さん、一日の食事回数について相談です。暇な毎日を過ごしており、ぐーたらしているため、太るのが心配です。皆さんは、ぐーたらしているときでもちゃんと3食食べていますか?

質問です!

妊婦の皆様!食事は一日何回されますか?😂

私は、妊娠を機に仕事を辞めたので
すごーーく暇な毎日を過ごしております🙋‍♀️w

予定のない日は、
朝、旦那さん見送ったあと、すぐに二度寝に入ります!笑
大体11時頃まで寝て、そこから朝昼兼用のご飯を食べて、おやつ食べて、夜ご飯(少なめ)なのですが、

平日は健診とか遊ぶ予定ない日は、ほぼ散歩もせず家でぐーたらしています。

なので、仮に早起きしても、特に一日何もしないので朝ごはん食べてダラダラしてしまうとすごく太る気がして。。動けば朝昼晩食べることに越したことはないと思うんですが中々体動かずです😂

皆さんは、一日ほんとにぐーたらするときでも、ちゃんと3食食べられていますか?😂

コメント

りく☆

朝昼ごはん2回と晩に1回です😄
お茶碗の大きさは一合入りますw

  • りー

    りー

    一合食べたいwww
    私もお米大好きなので体重気にしながら食べるのまじできついです😂w

    • 3月1日
  • りく☆

    りく☆

    後半はさすがにセーブしてましたww

    • 3月1日
あゆ

妊娠中ぐーたらしてました!
昼過ぎまで寝てたので、2食でした😂

  • りー

    りー

    やっぱりそうなりますよね?♥️
    ですがここ2日ほど食欲抑えられず食べまくってます。。笑

    • 3月1日
りょう

3回プラスおやつを子どもと一緒に食べちゃってます😂!
というか、旦那さん見送りに起きるのがすごいです…うちは起きたらいない🙄笑 ゴミも捨てて行ってくれてます😅
子どもと9時くらいまで寝て、遅めの朝ごはん食べて買い物、帰って昼ごはん食べて外遊び、夕方帰っておやつと掃除。終わったら夕ご飯の準備始めてお風呂入って軽めの夕ご飯。
です😂😂食べてばっかり…笑
でも、妊娠前からまだマイナスなのでよしとしてます☺⭐

  • りー

    りー

    見送り。。ちょっと見栄はりましたww笑
    弁当ありの時は起きるんですが、なしの時は布団で一瞬起きてばいばいでした🤫www
    外遊びしてるじゃないですかー!
    ほんと食べてばっかで😂
    いや!マイナスなら全然大丈夫ですね!羨ましい😭👏👏

    • 3月1日
rii

ほぼ同じような生活してました🤣笑
基本二度寝してたので2食でしたが、二度寝しなかった日は普通に3食食べてました!
結果15kg増えました🤣

  • りー

    りー

    同じ方いて良かったーー😂👏💓笑
    30週超えてからどれぐらい増えましたか?😭
    私、妊娠前からはプラス1.5とか2なんですけど、つわりで痩せたとこから考えるといまプラス5.5です😂
    余興のビデオ撮影が今からあって、顔まん丸で登場したくないんですよね。。笑

    • 3月1日
  • rii

    rii

    30週からは5kg増でした😂
    つわりがなかったので、最初からずーっと増えっぱなしでした🙄笑
    顔まん丸は阻止しなきゃですね😭

    • 3月1日
  • りー

    りー

    臨月なると食べなくても太るって言いますもんね😭
    頑張りたかったのに、何か無理な気がしてきました😂笑

    • 3月1日
  • rii

    rii

    一瞬、最後の10週間で5kgしか増えてないやーんって思ったけど、よく考えたら2ヶ月で5kgってなかなかでした😂笑
    私はちょうど年末年始挟んだんで、もう諦めてました🤦‍♀️
    脅すようですが、里帰りされる予定なら、さらに増えやすいかもですよ🤔笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    確かに、、あと約2ヶ月ですもんね😱
    年末年始は仕方ない。。
    産んでから里帰りする予定です。。笑
    産後体重減りましたか?😭

    • 3月1日
  • rii

    rii

    産後ならよかったです😅私、里帰りしてから一気に3kg増えたので😂

    もうすぐ2ヶ月経ちますが、全然減らないです‼︎笑
    すぐ5kg落ちたんですけど、そこから一向に減りません‼︎妊娠前からプラス10kgでキープしてます‼︎笑
    もう聞いてた話と違うやないかーい!って感じですよ🤣🤣笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    里帰りしたら朝昼晩出てくるので産後でも太りそうな予感。。笑

    え?!まじですか?わずかな望みが🤣🤣
    聞いてる話だと母乳で減るって話ですが。。笑
    私も戻なさそうでこわいなー🤣♡

    • 3月1日
  • rii

    rii

    里帰り中も、帰ってきてからも、めっちゃお腹空くんで、かなり食べてます😅
    多分、母乳だから辛うじてキープなんやろなって思ってます🤣
    来週、骨盤矯正行くんで、これで減るやろ!って懲りずに期待してます🥺笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    でもたくさん食べてもキープなんですね😳♡♡母乳パワーすごい🙆‍♀️💓
    骨盤矯正!!普通に行きたい!骨盤治ると減りますよ🧡きっと🤫♡笑

    • 3月1日
  • rii

    rii

    母乳のおかげだと思うんで、食べるのちょっと我慢すれば減るのかなとは思うんですけどね🤔
    なかなか我慢できず笑

    出産まであと少し、我慢しすぎず楽しんでくたさいね🥰笑
    増えた体重はきっと何とかなります、きっと。説得力ゼロですが🤣笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    我慢続かないです。。笑

    はーい😌❤️❤️
    とりあえず無事に産むことですよね♡体重はその後考えることにします💓😋笑

    • 3月1日
もえぴ

私は産休に入ってから同じような生活をしています😭
ただ、朝ご飯は旦那と一緒に食べて、お昼少なめに食べ、夕飯普通に食べてます….!
どうしてもお腹空いたときはおやつ食べてる感じです😂🍪

  • りー

    りー

    お仕事お疲れさまでした😭
    まず、私からしたら朝起きてご飯作るのが凄いです。😂(ダメ主婦w)
    一日家いることとかありますかー?😭

    • 3月1日
  • もえぴ

    もえぴ

    ありがとうございます😌
    普段なら最低限しかやらないと思いますが、今は旦那が繁忙期でお昼にお弁当持って行かなきゃなのでがんばってます😂
    前の日の夜に準備しておいて、朝は焼くだけとかですよ💦
    ありますよー🤣
    洗濯や掃除しなきゃって思っていたのに、なかなか行動できずぐーたらしてる日があります😓

    • 3月1日
  • りー

    りー

    冬って朝寒くてほんと起きるのすら嫌になります。。😂
    なーんか体動かなくなりすよねー😱
    ご飯食べる時だけはせっせと動きますが🤭ww

    • 3月1日
  • もえぴ

    もえぴ

    すごくわかります😭
    寒いとどうしてもコタツとか布団にこもっちゃいます😣💦
    そうなんですよ😂なんだか身体が重くなっちゃいます💦
    わかります!
    何もしなくてもお腹は空き、ご飯の準備だけはせっせとできます(笑)

    • 3月1日
  • りー

    りー

    特に寝起きはまじで無理ですよね。🤣
    ほんとに今日だってなーーんにもしてないのにお腹だけは空いて嫌になっちゃいます🤣

    • 3月1日
  • もえぴ

    もえぴ

    とりあえず寝起きは1回ぐーたらしますね😂
    なーんにもしなくてもお腹空きますよね😭!!
    私もお昼少なめにしたら、お腹空きすぎておやつ食べて、夕飯も普通に食べちゃいました😣
    来週の月曜が健診なので、今日あたりから気をつけなきゃと思っていた矢先に…😰って感じです😓

    • 3月1日
  • りー

    りー

    お昼少なめはだめですよー🤫ぜっったいに、夜爆食してしまいますもん🤣♡笑
    あー分かります🤫我慢我慢って思っても、まぁいっか。、ってなってます🤣♡私なんか今チョコ食べてますよ😂

    • 3月1日
  • もえぴ

    もえぴ

    そうだったんですね😂
    明日以降お昼はがっつりにして夜控えめを意識してみます💦
    やっぱそうなっちゃいますよね🤣
    チョコ美味しいですもんね☺️

    • 3月1日
りんごの森

私も予定のない日は夫見送って二度寝して、11時過ぎに朝ごはん軽めに食べてちょっと遅い時間にお昼食べて夕飯は少なめにって感じです😥
たまに散歩に出る日もありますが、あとは徒歩10分くらいのスーパーの往復だけです💦
ちゃんと3食食べて動いた方がいいんだろうなとは思ってますが、なかなか実行できずです😭
つわりも大分落ち着いてきて食欲も戻ってきたので体重増加が怖いです😵

  • りー

    りー

    私もそれです!!
    たまに散歩っていっても、ほんっっっとにたまになのでないに等しいですが。。😂w
    なんかお腹おっきくなってくるとただの言い訳ですが、服着替えるのすらだるくて。。笑
    実行出来ず、同じですーー😭
    体重増加、ほんと怖いですよね😭太りすぎて産後もし戻らなかったらとか考えたら恐怖。。。

    • 3月1日
ぽっち

わたしもりかさんと同じような
生活送ってます!

旦那さんのお弁当作ってから
すぐ二度寝して大体11時頃
起きて、そこから朝昼ごはん
食べて夜ごはんも普通に
食べてます😂😂

予定のない日は早く起きても
暇なので寝るしかないです💦

  • りー

    りー

    なんか、同じような方たくさんいて嬉しいです💓笑

    まじで食べちゃいますよねー
    私なんか、別にお腹すいてないのに今から夜ご飯食べようとしてます😂👏

    そーなんですよ!!
    朝早起きしても、することない🙋‍♀️皆さん何してるんでしょうか?笑

    • 3月1日
  • ぽっち

    ぽっち

    すごくお腹すきますよね😂😂
    家にいるとお菓子とか食べて
    しまうので体重増加が
    やばいです💦💦

    散歩とかした方がいいんでしょう
    けど、わたしの場合外に出るのに
    化粧しないと嫌なので
    めんどくさくて出来ないです💦

    • 3月1日
  • りー

    りー

    なんかつまんじゃいたくなりますよねー😭👏

    分かります!私もです!
    すっぴんで出るのめっちゃ抵抗あります😭
    だからってちょっとの散歩のために化粧するのもだるくて😭

    • 3月1日
  • ぽっち

    ぽっち

    全く同じです!!
    ちょっと散歩するのにわざわざ
    化粧するの絶対無理です💦💦

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

今日の私
5:30 起床、朝ごはん、お弁当作り
6:30 旦那お見送り
7:00 職場着いたよ連絡と共に二度寝
12:00 起床 やってもたー!寝過ぎ!
パン食べる、洗濯物干す
ぐーたら
ひたすらママリ
15:00 お腹空いたなー
ご飯チンして海苔で食べるw
16:00 掃除機
17:00 夕食準備
旦那の帰りを待つ←今ここ

です😂😂😂笑

  • りー

    りー

    ちょっとー!!笑っちゃいましたー🙋‍♀️💓笑
    起床してパン、洗濯干して、ぐーたら、ひたすらママリ
    まじで今日の過ごし方一緒ですwww
    5時半に起床は100パー無理ですが🤫

    私は今日旦那が飲みなんで夜ご飯もひとりだし、何食べようか考えてたとこです😂w

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー安心しました。自分だけじゃなかったんやって笑笑
    時々何やってるんやろ…って自己嫌悪に陥ります。笑
    仕事となればテキパキ動けるん方なんですけどね…😭

    うわー夜ご飯1人となるともうとことん怠けますね!!笑
    私だったらチャーハン、オムライス、親子丼辺りかな😂

    • 3月1日
  • りー

    りー

    いやまじですよー😂👏笑
    私もなります!こんなぐーたらしてるの自分だけで、何やっとんやろ、、って思っちゃいます🤭

    えらい😂私は包丁出すのすらだるくてサラダと納豆ご飯とかそんな感じですかね。。笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那帰ってきたんでご飯と洗い物してました!今日の仕事終了!✨笑
    パジャマ姿の私を見て旦那が「今日はお外出てないんですね😏たまにはお散歩してみてもいいんじゃないー?😏」って言われました笑笑

    サラダと納豆ご飯、ヘルシーじゃないですか👏🏻✨笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    お疲れさまでしたー!!ご飯、洗い物終わったら今日一日終わった感ありますよね🤣♡♡
    私、旦那から飲み終わりに迎えに来てーって連絡来そうですごくこわいです🤫だるすぎる🤭w

    ガッツリ炭水化物。。笑
    今、半身浴して上がって甘いもの欲しくなってチョコタイム🍫確信犯です🤣ww

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🤣もうお風呂入って寝るだけ😏
    それはダルい💦笑 いつものパターンなんですかね😂

    奇遇にも私も今チョコ食べてますw
    食後に甘いものは必須、入浴後も甘いものは必須。😂💓

    • 3月1日
  • りー

    りー

    でも昼まで寝てるじゃないですかー、夜普通に寝れますか?🤣私12時に布団入るのに結局2時頃まで寝れなくて昼まで寝てる感じです爆

    一緒www🍫💓
    食後間違いないwww
    アイスも食べたいなーw🤭
    なんか皆似たような感じで安心しました♡笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝れません!😂笑 自業自得w
    旦那と一緒にベッド入るけど一人モゾモゾしてます😭明日こそは二度寝しても10時に起きます!(目標低いw)

    私はアイスはお風呂上がりに食べます💓
    安心しちゃっていいのかわかりませんが、まあ産まれるまでの間ですよね、ゆっくりできるのも🥰

    • 3月1日
  • りー

    りー

    おなじです🤣ww
    明日も旦那休日出勤でヒマなんであたしは多分11時だなーー。(起きる気なしw)

    羨ましい!アイス今なくて買って来てもらおうかなあ🤭
    あと約2ヶ月ですもん♡思う存分ゆっくりしましょう😌💓
    でもまさかこんなにだらだらしてるとは思ってないだろーな、旦那さん🤣w

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただいまお風呂上がりでアイスなうです😏💕

    うちの旦那も明日仕事です✨
    明日の予定立てましたよ!
    二度寝して10時に起きてご飯食べて洗濯物済ませたら、お散歩します!!ミスドのCMでさくらドーナツが気になりすぎたんで、それ目的でお外出ます🍩💓笑
    りかさんもお外出ましょ!笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    うわぁーアイス羨ましい😭♡♡
    うちは旦那自力で帰ってきたんですけど、酔っ払っててちょっとうざいですw

    ええ。。偉い🤣💓
    ミスドうちの近くにもあるなー🤭笑
    そーゆう時って、化粧します?笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんおかえりなさーい🤗
    絡んでくる感じですか?笑
    でも酔い方によりますけど酔ってる姿見って可愛くないですか?💕笑

    化粧はしません!マスクでOK😉✨笑
    なんなら私普段近くのスーパー行く時とかノーブラですよ笑笑
    ダウン羽織れば無敵✌🏻

    • 3月1日
  • りー

    りー

    すっごい絡んできます🙄
    えー!優しい。。笑
    1人だけ酔っ払えていいねーみたいなひがみが出てきます😂♡意地悪嫁なんでw

    ノーブラ分かります😂ww
    ブラつけるのがもう嫌だ(笑)
    明日も一日家いたら暇すぎるから私も頑張って散歩してみよーかなぁ🤣

    • 3月1日
ママリ

朝はバナナとヨーグルトなど食べて
昼はガッツリ食べるので
夜お腹空かなくて食べないことが多いです😂
すごい食事バランスが悪いです😭
昼に野菜ほとんど食べてないので夜はお腹空いたらサラダとか食べようと思うのですが食べないままになってるので栄養が赤ちゃんに行ってない気がして焦ってます😭😭😭
あとお菓子もほとんど毎日食べてます!!笑
食後に甘いもの食べないとウズウズしちゃいます!笑

  • りー

    りー

    バナナヨーグルト理想です😭💓
    わたしそんなに夜お腹すいてなくても食い意地はって食べてしまいます。、笑
    分かります!!!!
    妊娠してから食後に甘いもの食べないと無理になっちゃいました😂太る一方🧐。。w

    • 3月1日
ままり

私の投稿かと思うくらい同じです😭‼️
そしておやつの量が最近半端ないです😂
週数も一緒でびっくりしました笑

  • りー

    りー

    わーい💓笑
    ほんとだー!!ちなみに私は5月9日に出産予定です😍♡しかも男の子😍

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    私5/10予定ですー🌷🥰男の子っ!

    • 3月1日
  • りー

    りー

    一日違い😍♡
    まだまだだなーって思う気持ちと、あと約2ヶ月かー😳っていう不思議な気持ちです🤣

    • 3月1日
はじめてのママリ

朝起きて旦那さんと朝ごはん食べてから二度寝してます🤫✨笑
お昼、夜がっつり食べるし、おやつもちゃっかり食べてますよ😭😭
10キロ体重増えました( ゚ω゚;)💦

  • りー

    りー

    2度寝しますよねー!
    されない方多いのかなー?と思ってたので安心しましたー💓👏笑
    つわりで減ったりしましたか?😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝るか食べるかしか楽しみなくて😂✊💦出産準備しないとですね!
    つわりのときは体重キープって感じでした(੭•̀ᴗ•̀)੭

    • 3月1日
  • りー

    りー

    まじでそれです!笑
    そろそろ出産準備ですね😍♡買い物行くと一日が早くすぎるので嬉しい💓ww
    何キロまでいーよーって病院から言われてますか?😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    土日はお買い物行きたいですね😖✌️
    今の病院では体重そんなに気にしなくていいよって言われてます🍪💦
    1ヵ月で3キロ増えたときはさすがに怒られました😂😂笑

    • 3月1日
  • りー

    りー

    体重厳しいとことそーでないとこがありますよね🤭♡
    ほんと油断すると3キロとかすぐです🤣🙌

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!太りすぎると産むとき大変だからここから控えないとですね🥺💦💦残りの妊婦生活楽しみましょうね(*´w`*)🧡

    • 3月1日
🐣

私も今同じような生活してます😋笑
暇すぎて、二度寝のあとにまた食べたりしてむしろ1日3〜4食です😥💦
散歩とかしても張っちゃうことが多いので体動かしたくても動かせず😂今しかこんな時期ないだろーなと思い、かなり甘えた生活をしてます💛

  • りー

    りー

    まじで暇すぎて、ママリとかで専業主婦とか調べると、ちゃんと朝起きてご飯食べて~みたいなん書いてるんで不安になりました🙋‍♀️あと一日何してるんやろか?ってww
    そうですよね🧡産まれるまでですもんね🧡ぐーたら生活わ🧡笑
    思う存分ぐーたらさせてもらいましょう!旦那に一日の過ごし方見られたらやばいけど🤫w

    • 3月1日
男の子ママ

私も今全く同じ感じです。笑
お昼起きて、朝昼兼用でご飯食べて、
夜ご飯(19:30~20:30頃)って感じです!
朝ごはんはパン食べたり、お味噌汁とご飯と…おかずと…って作ったり、
ピザだったり、、、笑

  • りー

    りー

    よかったーおなじだ(笑)🤭💓💓
    ピザ羨ましすぎます😭👏
    まず起きて1番が食事ですもん🙋‍♀️
    そこからダラダラと一日が始まりますww

    • 3月1日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    スーパーで売ってる焼くだけのあのピザがもう美味しすぎて…
    太りすぎてやばいです。笑

    2枚焼いて旦那とハーフ&ハーフにして食べてます🤣🤣🤣

    • 3月1日
  • りー

    りー

    あ!私も買います!あれに好きな具材とチーズトッピングして食べてます🤣♡ww
    あれお手頃な割においしいですよね😳💓

    • 3月1日
ほーむ

りかさんと同じ感じで
妊娠してから過ごしていました💓
お昼頃起きるのも一緒だし
グータラ生活似てて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و笑
ですが、2月中旬に切迫になり入院最近までしていたのですが、入院中の生活リズムが7時に起床して朝ごはん食べてって感じだったので、今は病院にいた時の生活リズムを崩さないように心がけてます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

  • りー

    りー

    わー入院されてたんですね😭
    7時、、夢のまた夢の時間です。。笑
    それが普通なんですよね🤣
    あと約2ヶ月お互い入院にならないようにがんばりましょう😭♡

    • 3月1日
ネバタ

こんばんは!
私も同じ生活です!

妊娠初期まではその生活でもそんなに体重は増えませんでしたが、
中期にクリスマス、お正月と被ってしまったので太りすぎました…

やはり一日に3食でも、低カロリー高タンパクな食事にするのが良いですね笑

私も29週で後期に入っているので、食生活には気をつけたいと思います!

  • りー

    りー

    こんばんはー😌🙌
    年末年始はやばいですよね🤥
    なんか、後期に入ると食べなくても太るって聞くんで、怖くなってます🤣
    太りたくなーい🤣
    お互い食生活、ほどほどに頑張りましょう🤣💓

    • 3月1日
  • ネバタ

    ネバタ

    食べなくても太るんですか…それは危険信号出てますね笑

    がんばりましょー!

    • 3月2日
りん

私も同じような生活です!
娘とパパを送り出して二度寝、お昼まで寝てご飯、テレビ観ながら途中で軽くおやつ、パパが22時頃帰ってきて、少ない量の夕飯です。

  • りー

    りー

    意外とお昼まで二度寝されてる方いて良かったです🤣💓w

    夕飯待ってるんですね😭最初は待ってましたが最近はもう先に食べちゃってますー😂♡

    • 3月1日
  • りん

    りん

    特に待っているわけではなく、目の前で食べられると私も食べたくなってしまうので食べてるだけですよ(^^)笑

    • 3月1日
美咲

お腹が張りやすくて自宅安静になってしまってからは、主人と一緒に朝ごはんを食べて見送ったら横になってダラダラしたまま寝てしまったりして、お昼は主人と同じお弁当を食べて、張りどめの点滴をしに病院に行って、帰ってきたら日によって小さいお菓子をつまんだりして、夕食もフツーに食べます。
日中はほぼ家事はやらなくて、更に車移動なのでこのまま続いたら体重が本当心配です😭なるべくゴロゴロしてくださいねと言われたので半分しょうがないのですが😅増えすぎて怒られたら食事改善します笑

  • りー

    りー

    自宅安静なんですね😢
    張りどめの点滴って、毎日行かれるんですか?(><)
    体重も心配だけど、まずは赤ちゃん第一ですもんね😭‼️‼️
    同じ30週ということで親近感湧きます!!あと10週、お互い赤ちゃんお腹いてくれますように♥️

    • 3月2日
  • 美咲

    美咲

    土日も関係なく毎日です😭土日は主人が休みなんですが、点滴に行くので時間に縛られて買い物以外どこも行けないです…身体的にも無理なので仕方ないですが😓

    • 3月2日
  • りー

    りー

    毎日なんですね。。😭
    入院するほどではないんですか?(><)
    赤ちゃんのためだけど、毎日病院に通うのも疲れちゃいますよね。。😢お金もかかりますし😭😭

    • 3月3日
ぽこ

3回とおやつに蒟蒻畑食べてます😊
太りすぎて病院からパン禁止令が出てしまったので、朝晩のご飯前にキャベツ一盛り食べて、あとはお米とおかずを好きなだけモリモリ😂

  • りー

    りー

    蒟蒻畑あたしも買おうかなー♥️つわり時期にめっちゃ食べてたの思い出しました🤣
    パンってやっぱ太りますかね?笑
    ご飯前にキャベツ!よく聞きます😳‼️やっぱりあまり増えないもんなんですかね😳‼️‼️‼️

    • 3月2日
ことら

私もです!
自分のために昼ごはんとか作るの面倒ですよね(^^)
わたしも朝昼兼用食べてぐぅたらして、おやつにお菓子とかアイスとか食べて、夜つくって、自分は動いてないしおやつ食べててお腹すいてないので少なめに食べてます(^^)

  • りー

    りー

    面倒ですよね🤥昨日の余り物か、目玉焼きご飯とかになっちゃいます😂
    わたし全く動いてないくせに夜もお腹そこまですいてないのに食い意地で食べてしまう時があるので食べたあといつも後悔してます🤣♡

    • 3月2日
home

切迫早産で自宅安静中なので、よりゴロゴロ生活ですが、
朝 トースト+フルーツヨーグルト
昼 前夜の残り 多目
夜 家族と同じもので少量
という感じです。
夜少ししか食べないので、朝昼お腹ペコペコで朝昼は沢山食べます!

ずっと横になる生活ですが、生活リズム崩さない様に朝は家族と一緒に早く起き、昼寝はせず、夜は上の子と一緒に寝るようにしているのが、動いていなくてもお腹のリズムも変わらないポイントかなと思っています😌