※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meishi
ココロ・悩み

妊娠中の性生活について不安があります。夫は性欲が少なく、EDもあるようです。出産後は変わるでしょうか?流石に浮気されている可能性はありますか?

現在臨月で、来月男の子を出産予定です!

昨日、妊娠して初めて主人とセックスしましたσ(^_^;)
安定期に入って一度試みたのですが、最後まではいかず…だったので本当に久しぶりでした。

その間、一度も求められることもなく、求めることもなくだったのですが…

こんな状態じゃ流石に浮気されていますか?

ちなみに、夫婦仲は今の所良好ですが、
主人は軽いEDです(;^_^A

そのせいか、性欲も少なくて、付き合った当初から月に1回くらいのペースでした。

私は結構欲求不満だったりしますが、出産したらそんな気にならなくなるのでしょうか?

レスになりそうで、不安です。。

コメント

すみすみか

うちもレス気味で、妊娠生活に突入しました。
子作りのために月3〜4回?くらいはしてましたが、わたし的には子作りという名目でないタイミングでもうちょっとしたかったな、、、て感じです(^^;;
ただ、旦那はあまり性欲がないみたいなので、妊娠中も1度しただけ。自分でもほとんどしてないんじゃないかと。子供がすでに1人いるので、浮気をする暇もないかと。
1人目の時は妊娠中は一度もしませんでした。産後も5ヶ月経ってようやく。育児で大変でしたが、やっぱり抱いてもらえないのは寂しくて(笑)
きっと今回の産後も寂しくて自分から誘っちゃうかも(^^;;

meishi

コメントありがとうございます(*^^*)

私も、何気ないタイミングでもう少しできたら良かったと思いますσ(^_^;)

私の夫も自分でもほとんどしてないようで…そういう男性もいるのですね!ちょっと安心しました(>_<)

自分から誘うのは苦手ですが、たまにはアリですよねっ

ありがとうございます(*^^*)