※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋ちゃんママ
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、ガスがたまっているような感じで心配です。流産したくないので不安です。疲れが原因かもしれません。横になると少し楽になります。

今日で7週に入ったところなんですが



1時間前くらいからお腹が張っててちょっと痛いです。



何かガスがたまってるようないたさににてるんですけど大丈夫ですかね?(泣)




流産したくないのでとても心配です。


今日はちょっと遠くまで出て行ってたので疲れが出たんですかね?


横になってたらちょっとましです

コメント

ひぃちゃん

心配なら検診前に受診した方がいいと思いますよ(*^^*)
今の時期あんまり無理せず体、大事にしてくださいね!

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    返事遅くなってすみません😣💦⤵


    横になってたらましになりました

    • 2月18日
smileharu

便秘だったりしますか?

  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    返事遅くなってすみません😣💦⤵



    そんな事ないです

    • 2月18日