※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。公立の保育園で、2人目の出産予定日の2週間前に式があります。早まる可能性も考え、どんな服装が良いでしょうか?購入が必要かも迷っています。

入園式の服装について。
息子が、保育園に4月から入ります。
入園式は、2人目出産予定日の2週間前くらいです😅
出産が早まれば行くことすらできないとは思うのですが、服装はどんなものがよいのでしょう??
わざわざ買わなきゃかなぁ…と思っているのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。
ちなみに公立の保育園です。

コメント

私はバースデーでマタニティ用のピンクのワンピースがセールで1500円だったので買いました(笑)
それに黒のカーディガン羽織りました😊

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    バースデーマタニティ売ってるんですね!✨
    早速見に行きたいと思います。やっぱり明るい色がいいんですかね??

• 3月1日

退会ユーザー

バースデーにマタニティありましたよ😊私は小学校の入学式だったのでピンクにしました😊
    入園式なので、ワンピースが暗い色ならカーディガンを明るめにするとかした方がいいと思います💦

• 3月1日
  • ひーママ

ひーママ

そうなんですね!✨
    小学校と保育園ではまた少し違いますよね😊
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月1日