※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

これって普通ですか?半年に一度、彼女が帰省した時に会う友人。毎回欠か…

これって普通ですか?

半年に一度、彼女が帰省した時に会う友人。毎回欠かさず旦那同伴。理由は、「さすがに実家に放置するわけにはいかないし」。なんなんだよペットかよ。

毎回すぎて、さすがに嫌になってハッキリ「会うときは3人(ほかの友人1人含む)がいいかな〜」と言いました😂

言わなかったらこれから先永遠来るだろーな。失礼すぎるけどw、言って良かった!と思った矢先。

ショッピングモール内で3人で4時間ほど喋って、その子の子供一歳、ぐずりだす。「あー、パパ呼ぶー?パパにオムツかえてもらおうかー!」…

え?ショッピングモール内にいたの?4時間?待ってたの?謎すぎる。
冗談っぽく、自分で替えたら〜?笑と言ってわたしもトイレに言って戻ったら、旦那いる。

気まずすぎる。会いたくないってわたし言ったよねww気まずすぎるw

もうこれからずーっと旦那はいるんだろうな。
皆さんなら距離おきますか?ちょっとわたしとは感覚違いすぎて笑

批判いらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですね(笑)
旦那は付いてきたくて付いてきてるんですかね?(笑)

• ままり

ままり

やっぱりおかしいですよね?!笑
    えっ旦那さん来るんだ〜?て以前言ったら「だってどこで待っててもらうの?実家に放置するわけにはいかなくない?」ってキレ気味に言われてドン引きしました笑
    いやわたしなら実家に放置するけどって笑

着いて来たくて、というよりはどっちでもいいよ〜来て欲しいなら行くよ〜系旦那だと思います🙄💦

• 3月1日
ままり

実家に旦那さん1人置いてこれないと。。
わからなくはないけど、だったら旦那は旦那で1人で時間潰せるでしょーと思いますね。1歳の子連れでは大変かな??だったら時間差で帰省するとか、どんだけでもやりようはありそうですね(´・ω・`)てか旦那さんがすごい笑

ままり

質問の答え忘れました。
私なら距離おきます。旦那同伴しなくなったらまた会いましょうって感じ😂