※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

造影検査CTをした方にお聞きしたいのですが鎖骨のリンパが怪しいため造…

造影検査CTをした方にお聞きしたいのですが
鎖骨のリンパが怪しいため造影検査CTを勧められました
授乳中だと伝えると造影検査を使うと48時間は授乳してはいけないと言われました。
おっぱいがないと寝れなく、ミルク拒否なため
針生検の結果次第でCTになるかと思います。

ミルク拒否なのですが、今から慣れさせたら大丈夫でしょうか😢?おっぱいを2日間断乳しても、その後また出るようになりますか?

コメント

ままり

2日あげなくても、また出るようになると思います。
まずは検査を優先で!

はる

その間絞ったらいいですよ!
造影剤怖いのでしっかり絞ってからあげてくださいね😅
ミルクの方がこれから良さそうならミルクに切り替えるチャンスかもしれないですしね!
おっぱいさんがあるとミルク飲まないですが、違う人があげたり、抱っこじゃなく寝かせてあげたら飲むこともありますよ🤗
うちは一歳の時に入院して突然の断乳でしたが、初めてのミルクでいけました🤣
姉も突然5ヶ月の時に入院したので、ミルク私があげてましたが、いけてましたよ👍
あげるならなれてる人がいいとは思います!