※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

前回の回答ありがとうございます。今朝生理がきてしまいました。次回頑張ります。まだ来ていません。辛いけれどめげずに頑張ります。また相談する時はよろしくお願いします。

前回の質問に回答して下さったみなさんありがとうございました!今日の朝に生理がきてしまいました、、、、。次回頑張りますm(__)mやはりまだあたしのところには来てくれませんでした、、、、。辛いですがめげずに頑張ります!また相談することがあったらアドバイスお願いします(・ω・)ノ

コメント

シャチ🐋

マイナス思考になるなと言われても、なっちゃいますよね…
何がダメだったんだろう…と考えがちにもなるし、陽性反応や妊娠継続や出産の話題になるとギュッと胸が締め付けられますよね。。そうじゃなかったらすみません。わたしはそうなるんです…
でもその気持ちってわたしは大事だと思うんです!嫉妬や僻みでは一切なくて、赤ちゃんを望んでるからこその気持ちだよねと思うんです。だから堂々と赤ちゃんを授かった方を羨み、励まし、応援してあげてくださいね♡赤ちゃんがそのぷりんさんの姿をみて、次はあのママにしよう!とぷりんさんのことを見つけてくれるかもしれませんヾ(●´▽`●)/
だって、人のことを想ってる人ってキラキラしてますもん!!
光り輝いてますもん*
わたしも来月からまた妊活します!一緒に光り輝きましょう!

ぷりん

きなこちゃんさん→回答ありがとうございます!読んで泣けちゃいましたm(__)m♥︎
三年間ずっと欲しいと思っていて今回フライング検査で薄いですが陽性反応があったので期待が大きかったぶんショックも大きくて;^_^A
少し気持ちが楽になりました(≧∇≦)本当にありがとうございました!笑

シャチ🐋

大丈夫、大丈夫!赤ちゃんは泣いてる姿も見てますよ。あぁわたしのために泣いてくれてるって喜んでやるかもしれないし、ママを悲しませちゃったって悲しんでやるかもしれない。。でも、あぁー生理きた。よかったーってなるママに赤ちゃんが嬉しく思わないでしょう…。陽性が出たら期待しますよね。わたしも今月そうだったのでめっちゃ気持ちわかります。
フライングをしなかったら分からなかったことかもしれませんが、わたしはフライングしてよかったです。少しの間でしたが、赤ちゃんに話しかけられたから…☆
また一緒に頑張りましょうね。

るなちょふ

私もフライングして流産したところです?生理が2週間以上止まらず通院中ですがまた戻ってきてくれるの信じてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お互いいい報告出来るといいですね♡

ぷりん

きなこちゃんさん→あたしもいまは辛いけどフライング検査して良かったって思ってます!少しの間でも赤ちゃんに幸せを貰えた気がするし(*^^*)
お互い次はいい報告が出来るといいですね☆

ぷりん

るなちょふさん→そうなんですかm(__)m大変ですね、、、、生理が2週間もってかなり辛いでしょうね、、、、。
あたしもまた赤ちゃんがきてくれるのを待ってます(*^^*)
一緒に頑張りましょう(≧∇≦)

nonno

私は今日....体温下がって出血
リセット( p_q)
お互い妊娠できるといいですね!!