※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

2歳の子供を連れて、大阪なんば付近で時間を潰さなければいけないことに…

2歳の子供を連れて、大阪なんば付近で時間を潰さなければいけないことになりました(>_<;)
楽しめそうな所ありますか?💦
またなんばパークスには、子供のおもちゃや子供服は売ってますか?
他府県から行くので、行ったことがなくて…
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ままり

なんばパークスに有料の室内遊び場があったと思います。
あとは高島屋にも小さいけど赤ちゃんの遊び場(無料)ありますよ。
服はたしかなんばパークスにはNEXTというブランドが入ってたはずです。
子供服扱ってると思いますよ。
高島屋はベビーとキッズのフロアに(無料の遊び場もこのフロア)色々服やおもちゃのブランド入ってます。

• あやか

あやか

詳しくありがとうございますm(*_ _)m
    高島屋も近くにあるのですね!✨
    4時間ほど時間あるので、なんばパークスの室内遊び場行ってみます!(o^^o)
    ありがとうございました😆💓✨

• 3月1日
ばいきんまん

なんばパークスにベビーザラスがありますよ
後、なんばパークスの隣にあるヤマダ電機の中にも室内で有料ですが遊べるところがありますよ😃

• あやか

あやか

ありがとうございます😆💓
    隣のヤマダ電機にもキッズコーナーあるのですね!(≧∇≦)
    結構時間あるので、色々行ってみます~!ありがとうございます(^_^)

• 3月2日