※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

昨日の朝からおりものと血が出て、お腹が張り、子宮周りが痛む。本格的な陣痛が近いか心配です。

昨日の朝にトレイへ行ったらおしるしがきていて、トイレへいくたびにふくと結構な量のおりものと血がでてきます😲
朝起きて家事をしていて少し休んだりするとお腹の張りは少し落ち着きますが、間隔は不規則で子宮あたりがズキズキ痛みはじめました。もうすぐ本格的な陣痛きそうですかね?😔

コメント

❣️

くるんじゃないですか?☺️☺️

楽しみですね!
頑張ってください🤰👶🏻💕

もんしろ

そろそろですね!私はおしるしきて数時間後に陣痛きました💓頑張ってください😊

すんすん

私も昼前にトイレに行ったら結構な量で出血がありました😳すぐに産院に電話したら診察するので来てくださいと言われ受信に行きました。おしるしだと思うとのことでした。私も不規則にお腹が張ったり、痛くなったりしています😥普通に動いていいよと言われたのでスクワットしたり床拭きしたり歩きに行ったりしています💪✨
ドキドキしますね🥰💕