※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu.
ファッション・コスメ

育児中のママさん。普段どんな服装で過ごされているか教えて欲しいです!…

参考にしたいので、沢山の方に答えて頂けると本当に助かります!
育児中のママさん♡
普段どんな服装で過ごされているか教えて欲しいです!

汚れても気にならない(ヨダレとか)、動きやすい、授乳しやすいという点から、マタニティ用のパジャマ&すっぴんで1日過ごしています。
※外出する時はちゃんと着替えてメイクもしてます!

ただ、たまに来客(宅配便とか)もあり、着替える時間が無いので仕方なくそのまま出ちゃうのですが...
ふと世の中の育児中のママさん達は、家でどんな服装(&すっぴん?メイクしてる?)で過ごしているのかな?と疑問に思いました。

息子には自慢のママでいたいので、是非皆さんの意見お聞かせください(´;ㅿ;`)
皆さんの意見次第では、日頃の服装など見直したいと思います!
宜しくお願いします!

コメント

ゆー

メイクは妊娠中からずっとしてません。産まれてからは余計にしたくないです。息子にスリスリできなくなっちゃうので😂
あとファッションは大好きなので動きやすいとか汚れるとか気にせず好きな服着てます😊スカートやショートパンツも着ます!(ミニスカートは履きません)🤣

まーらかお

ニットにジーンズばっかりです!( ´ー`)
メイクは朝からするようにしてます。

♡

出かけない日はパジャマにスッピンです〜( ´△`)

ななつ

幼稚園に送迎行くのでファンデ&眉毛は書いてますが、外に着なくなったゆるゆるスボン部屋着にしてます!
これで、隣へ回覧板まではいけますねー笑

sooooooo

1日家に居る時も着替えだけはしてます\(◡̈)/

毎日一緒ですが、UNIQLOのレギンスパンツに
ニット系が多いですꉂꉂ😂

家でない日はメイクしてませんꉂꉂ😂

宅配便や散歩に行く時はマスクしてますꉂꉂ😂

かなみ

化粧は妊娠してからずっとした覚えがありません(^^;
ジーンズかジャージにVネック服ばかりな気がします(笑)

おかゆ

上は白に黒のボーダーか紺に白のボーダーで
下はUNIQLOのスウェットジョガーパンツを3色買いして着まわしています!笑
宅配やゴミ出しのときは、上はパーカーを羽織って、下はデニムに着替えてます🤣💗
来客時は、上はニットワンピ、下はリブタイツ、レース柄の靴下です!
わたしも毎日、パジャマ感をかき消そうと必死です💦笑