※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

四月に友達の誕生日を過ごします^_^美味しいもの食べたい〜と言っていた…

四月に友達の誕生日を過ごします^_^
美味しいもの食べたい〜と言っていたので、オススメのランチありますか?
うちの2歳の子も行くので子供が居ても大丈夫なお店で、お誕生日お祝い出来るようなお店がしりたいです^_^
新宿であれば幸いなのですが、ご存知でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

新宿はまだ子連れでランチしたことないですが、高野フルーツパーラーは子連れの方もちらほらいらっしゃいましたしフルーツが美味しかったです💓

場所は変わりますが、ヒカリエのコモンズカフェは保育園?ってくらい子連れだらけで店員さんも子ども慣れしてますし、ベビーカーで入れますし、お手洗いも近くで良かったです(^^)
予約すれば個室もありましたよ✨

a

バルバッコアというお店はどうでしょう?
シェラスコ屋さんですがサラダバー、軽食バーかあるのでお子さまの食べられるものもあるかと思います!
アイスやフルーツもありました!

🍓

住まいが新宿区です。
南口から歩いてすぐのところにある、果樹園リーベルはフルーツがとっても大きくてケーキが美味しいです。子連れで何度も行ってますが、店内がすごく広いのでベビーカーでも問題ないです😊地下一階にあり、エレベーターが少しわかりにくいですが、階段の入り口を通り過ぎて、ビルの入り口に入るとエレベーターがあります。地下に降りてエレベーターが開いたら扉が閉まっていることがあるので、最初は少しびっくりしますが、扉を開けたら入れます😊
新宿の店ほとんど行き尽くしてますが、ここのフルーツは絶品で娘も大好きです!個人的にはタカノより好きかもです。ケーキ、パフェも美味しいですがランチもコスパかなり良くていつも大満足です。

ママリ

パークハイアットホテルのニューヨークグリル、子連れでも行きやすく良く行きます!
地方の友達が東京に来た時に連れて行きますが、高層階で景色も良く喜ばれますよ。