※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
ココロ・悩み

昨日生理予定日では8w1dでやっと心拍確認できました!初診が6wで卵黄嚢と…

昨日生理予定日では8w1dでやっと心拍確認できました!
初診が6wで卵黄嚢と体嚢確認済み。
6w3dで少量の出血があったため診察。
そこで心拍確認うっすらできたものの、2週間後にもう一度。
昨日やっと心拍確認いただきました。
現在切迫流産と子宮頚管ポリープが小さいのがあるので
自宅安静中です。
初診では10日ほど排卵遅れたんじゃないかな?
と言われる大きさだったのに、昨日は予定日+4日くらいなってて
生理周期32~35日なので順調だと言ってもらえました!

ただ、去年初めての妊娠で繋留流産をしており
現在自宅安静中ということも含めて、毎日不安でおしつぶされそうです。
流産経験ある皆様はどのように乗り越えられたらのでしょうか?
エンジェルサウンドとか購入されましたか?

コメント