※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえk
妊娠・出産

出産後のリフォーム下着の使用経験やおすすめが知りたいです。お腹が戻らず悩んでいます。

項目が違うかもなんですが、出産後リフォーム下着(ガードルやシェイプアップキャミみたいのです)って使用してますか(>_<)?
出産後体重はそこそこ戻ったんですが、ぽっこりお腹が戻らずで…(-_-;)
おすすめがありましたらおすすめも教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

0626♪

ワコールのとことんシェイプアップて名前のガードルをずっと履いていました(*^^*)
私の周りの友達も結構ワコールのガードル履いていました!

• りえk

りえk

回答ありがとうございます‼
    ワコール参考にさせてもらいます(*^^*)🎵
    ガードルはくと痩せますか(>_<)?

• 2月16日
  • 0626♪

0626♪

初めてガードル履いたときは母親と弟に力づくで上にあげてもらわないと履けずとても苦しかったのですが、毎日履いていたら自分でスッと履けるようになったので痩せたと思っています(^ ^)笑

• 2月16日
  • りえk

りえk

それは凄いですね✨
    ぽっこりお腹撃退のために調べてみようと思います❕

• 2月16日
  • 0626♪

0626♪

里帰り出産を終えて主人の元へ帰るときには、産前のズボンがスッと履けるようにはなっていたので私は次の産後もガードルは手放せなさそうです(^_^;)笑

ワコール以外にもたくさん種類があるので迷いますが、ガードルはぜひゲットしてみてください(*^^*)

• 2月16日