※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
お出かけ

みなさん、教えてください☺︎GWに帰省&旅行を計画しています!帰省先が関…

みなさん、教えてください☺︎

GWに帰省&旅行を計画しています!
帰省先が関東なので、広島から新幹線で東京駅へ行き、東京ベイ東急ホテルに一泊し、次の日の朝からディズニーランドで夕方まで遊び、義実家へ帰省する、という予定にしています🥰

はじめての子連れ新幹線、ディズニー、遠出なのでわからないことだらけです🤷‍♀️

その頃には娘は10ヶ月になっています。
子連れ新幹線、子連れディズニー、子連れ遠出など経験したことがあるみなさま!何でもいいので、アドバイスをください!!

持って行くべきものや、ディズニーのまわり方、おすすめスポットなどなど、、、ほんと何でもいいのでアドバイスがほしいです😭離乳食もどうしたらいいのかとおもっています!また1日目はお昼頃東京に着く予定で、イクスピアリに行ってあとはホテルでゆっくりしようかな?と思っているのですが、どこかおすすめのスポットなどありますでしょうか?😆✨

教えていただければうれしいです😆💕

コメント

コロン

オススメになるかは、わかりませんがアドベンチャーランド内に香水や石鹸、入浴剤のお店がありますよ!(^ー^)35周年デザインの入浴剤ありましたよ!

  • めろでぃ

    めろでぃ

    返信遅くなりまして申し訳ありません、、、
    そんなところがあるんですね!!調べて行ってみます、ありがとうございます🥰

    • 3月29日
Meg✩.*˚

お子様と一緒の長時間移動はかなり疲れると思いますので1日目はピアリを散策してホテルでゆっくりでいいと思います🙌
あの辺りですと思いつくのはそこしかないですし…😅

ディズニーランドはアトラクションは乗りたいですか?😊
10ヶ月のお子さんとでしたら
モンスターズインク
イッツアスモールワールド
スティッチエンカウンター
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
辺りがいいかなーと思います。
ホーンテッドマンションとかも乗れるけど、暗いし怖いんで…😅
あとは待てるならミートミッキーでミッキーと写真撮るとか
ショー、パレードを見るとか🙌

離乳食は買う一択だと思います💦
ディズニーランドのベビーセンターでも一応は販売してます。種類は多くはないですが🙈

  • めろでぃ

    めろでぃ

    返信遅くなりまして申し訳ありません、、、
    そうですよね!あんまりイクスピアリ行ったことがないので散策してみます😊✨

    意外と乗れるものがあるんですね!
    ミートミッキー行きたいんです!ただ子どもが待てるか、ミッキー見て泣きそうで不安で(笑)

    ベビーセンターにもあるんですね!離乳食の食器どうしようと思っていたんですが、スプーン付きのものもあるんですね🥺✨

    • 3月29日
  • Meg✩.*˚

    Meg✩.*˚

    揺れないものは乗れます笑
    フィルハーマジックもいけたとおもいますが、3Dかけないとぼやけた映像見るだけなのでどうかなあ…と思います🤔白雪姫とかピーターパンもいけたような。白雪姫は暗いし怖いので、私の息子はギャン泣きでしたw

    和光堂の箱のだとついてますね😊
    それかもう使い捨てのお皿とかスプーン持っていって捨てるとかですよね😖

    GWは混むのでミトミも待つと思いますが、ぐずってしまったら誰かに並んでおいてもらって少し抜けて、帰ってくるっていうのも出来なくはないですよ🙌

    • 3月29日
  • めろでぃ

    めろでぃ

    そうですよね〜〜、映像系はまだ難しいかもですね😱
    わたしも前に乗ったとき、ギャン泣きしている子いました!あれ、結構怖いですよね😭

    それいいかもしれないです!!そうしようかな☺︎✨

    かなり混みそうですよね😂
    そうします!ありがとうございます😊✨

    • 3月30日