※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
お出かけ

兵庫県にある東条湖おもちゃ王国、東条湖グリーンプラザホテルを利用さ…

兵庫県にある東条湖おもちゃ王国、東条湖グリーンプラザホテルを利用されたことのある方はいますか??

子供連れの旅行っておむつとか着替えとかタオルとか余分にあったほうが安心ですよね?
子供連れの旅行は初めてです(^^;

コメント

去年6月、1泊2日の予定で、子4人連れて行きました。
雨天の予報だったので各々着替えは+1セット多めに持っていきました。
長女~三女はリュックに各自着替え詰めて、それぞれ持たせて。末娘の分はオムツ多めに、着替え3セットくらい。
タオルやバスタオルは2~3枚ずつ持っていきました。タオル、バスタオルはホテルから貸し出しあったような気もするけど…。うろ覚え。直接ホテルに問い合わせるのが無難かと。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

回答ありがとうございます!
    子供四人だと荷物は各自で持ってもらわないと大変なことになりますね(>_<)
    うちはまだ一人ですが普段からリュックにおむつとおしりふきと着替えはいつも入れて持たせてます。それにプラスしてわたしのカバンにおむつ少しと着替えを余分にいれてます。

タオル、バスタオルは一応あるみたいなのでタオルだけ余分に持っていこうと思います!
    子供連れにはいいホテルだとあったのでなるべく甘えて荷物少な目に行こうと思います‼

利用してみてよかったですか?

• 2月16日

退会ユーザー

最上階のメゾネットタイプの部屋が取れたので、子供たちは「お部屋の中に階段がある~‼」と大喜び。終始上に下にと行ったり来たりしてはしゃいでました(笑)(^^;
    はしゃぎ疲れて夜はすぐ寝落ちてました(笑)
    行ったのは6月でしたが、お客さんは多かったように思います。団体が何組か宿泊されてたのかな?
    夏には花火込みのプランがあるようですよ。

おもちゃ王国では、小さい子がいる&雨天の予報だったので、乗り物には乗らず、建物はしごして数々のおもちゃで遊びました。レゴ、リカちゃん、シルバニアファミリー、トミカ…いろんな種類がありました。

• 2月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

丁寧な回答ありがとうございます!
    うちは赤ちゃんルームにしました!メゾネットのお部屋もめちゃくちゃ興味ありますがまだ階段とか危なそうなので(^^;
    寒い時期なのでトミカ行けたらいいかなーぐらいに思ってますが、ますます楽しみになりました(*^^*)

• 2月16日