※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
お出かけ

もうすぐ3カ月です。お友達との外食で、ご相談です。表参道か自由が丘…

もうすぐ3カ月です。

お友達との外食で、ご相談です。

表参道か自由が丘あたりで、ベビーカー入店でのランチが可能なオシャレで美味しいお店を教えて頂きたいです!^_^
値段設定は3000円くらいまで。

よろしくお願い致します!

コメント

ことり

表参道はよく分からないのですが、自由が丘のシャッターズ(ラズの方)だとベビーカーでも大丈夫です
ブルーブックスカフェもベビーカーOKだった気がします
ハンバーガーですが、ベアバーガーは店内でオムツ替えもできました
あと、行ったことがなく行きたいお店ですが、あえんというお店がおいしそうだしキッズメニューもあるみたいなので行ってみたいです
自由が丘って、狭いお店が多いのでベビーカーで入りづらいんですよね😣

のんこ

自由が丘のメローブラウンコーヒーはよく行きます^_^
ランチ1500円くらいです❣️店内はソファ席も多く、オムツ台もありますよ。

代官山と中目黒ですが…チャノマがめちゃくちゃおすすめです💕毛布の上で食事ができるような感じで、子連れママがたくさんいるしおしゃれだし良いですよ〜ヽ(・∀・)ノ

🍓

表参道ヒルズ内であればどのお店もだいたいベビーカー入店できます😊和食、洋食、カフェ系、いろんなジャンルのお店があるので、ご友人との好みに合わせて選んでみたら良いと思います!
授乳室もあります✨